G-05B1EHS73N
今日の服装

わたしはYDKであり、息子の自転車で爆走もする

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好です

・レース羽織シャツ:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・風を通すストレッチサッカー織りタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・スニーカーNIKE
・バッグ:雑誌の付録

 

↓シャツはこちら

 

今年買ってよかったナンバーワン。ホントによく着ました。この酷暑で助かったのなんのって。袖が長くて直線的な形も好み、すばらしいシャツでした。

 

 

↓パンツは去年のかな?の無印

 

断捨離候補の引き出しに入れてあったのを引っ張り出しました。

商品名どおり、ワイドで薄手、肌に張りつかないサッカー織りで風を通してくれますが。

ボンタンのような形なので、わたしが着ると下半身の圧がすごいことになります。でも涼しい。

 

 

毎朝、愛犬の散歩のときに虫歯対策にガム↓を噛んでるんだけど

 

なんか奥歯にピリッと神経にくるような痛みが!!

いつも行ってる歯医者さんに電話したら、ちょうどキャンセルが出たので即行きましてね。

息子の自転車で。
(車は自損で逝きました)

 

イヤもう…、マジもんの小学生男子の自転車。↓こういうの

 

まかり間違っても、大人というか中年女性が乗るようなもんじゃない。

しかし、背に腹は代えられなかった。。

 

夫が車に乗せてる折りたたみ自転車を使ってたんだけど、軽量化に特化しすぎていて車輪が小さいし(そのため、しょうもない坂ですら登れない)、パンツの裾が絡まってイラッとするので限界でして。

試しにマイサンの自転車に乗ったら…、「これでいいじゃねえか…」と。

 

マア…、何度か乗ってるんですけど、すれ違う人にギョッとされますね。ええ。あと、ご近所の目が気になる。

一応、「息子の自転車を引き取ってきた母」という顔をして乗ってます。はよ車、届け。。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

あと、最近ホントに仕事で勉強してるソフトの習得が楽しくてしかたがなくて、気が付くと22時くらいまでやってる自分がいます。(もちろん自己都合なのでサービス残業)

これまでは1秒でも残業なんかしなかったというのに。

それもこれも、五里霧中だったところに進路を指し示してくれた、他支店のお方のおかげ…。マイメンター…。

難しいし何やってるのかも分からなくなっていたけど、YDK(やればできる子)ですわたしは。違うか、YDC(やればできる中年)か。習得するぞ!!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日はポイント5倍デーですな~。

↓これ気になる…

 

韓国の人気コスメブランド、魔女工房のガラクナイアシン美容液が10%オフ!

たびたび買おうかと悩んでるこちら。すごく人気よね。

肌の油・水分バランスを整え、毛穴の開きや赤み、肌のテカりなどをケアしてくれるとか。

明日の9:59まで店内全品10%オフらしいです。寝る前にじっくり見よっと。

 

↓アクアガレージも 明日の9:59まで店内全品10%オフ!

 

まだまだ暑いけど、秋っぽいデザインに惹かれますね~。

あー、今日も疲れたがんばった。

奥様も残り2日、頑張りましょう~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ