G-05B1EHS73N
今日の服装

そういえば、アレの経過報告…

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

 

腰回り、デップリ。

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・フレアスカート:coca(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

マア、いつもの恰好です…。

明日は会社の別の支店ていうか、会議スペースみたいなところに行くのですが、自分のノートPCを持っていかないとならないということで…、会社に置いてるのを取りに行きました。

車を壊しましたお陰で、重たいノートPCを抱えてえっちらおっちらと歩きまくり…、自分の所業を呪いましたよね。あーーーーー、なんで車をぶつけちゃったんだろ…。

明日は遠いところまでノートPCを抱えて歩き、あさってはまたノートPCを会社に持ち帰る。地獄かよ。

 

…ア!! ↓これで行けばいいやん天才かよワイってヤツは!!!

 

マイサンの修学旅行用に買ったリュック。

でもなーこれにPC入れて歩いて大丈夫なんかなーーー??大丈夫よね??

リュックは長い間、使ってないので…違和感があるけどラクだよねきっと。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

先日、↓これ買ったんだけどね

 

失礼ですが…、「こんなもんで肩こりなんか治るワケないやろがい」って思ってたんだけど…、装着して1週間が経過しまして。

 

…いいよ…これ…。

 

そりゃあ、長年売れてますわ。

 

わたしは長年のデスクワークが祟り、20代後半からずっと肩こりに悩まされてまして。近年では在宅ワークにより、首や腕もこるように。

それが、これを半信半疑で装着してから…、相当にこりが軽減している、と言わざるを得ない!!!

1日、装着し忘れた日があったんだけど、また首が回らないほど痛みがぶり返しました。

なんでー、フシギすぎ。。

 

あのー、わたしの場合はですが、ゼロにはならないんですよ。痛み。根本的に治るとかそういう事じゃない感じ。なんかねえ、6割くらい?ラクになる、みたいな。

でも、もう生活に支障が出るほどの凝りで困っていたので、6割マシになるだけで御の字です。
(ギックリ腰で一時期、整体とか通っていたんだけど、お金がかかるのと人に触られるのがニガテなのとで、フェードアウトしてしまった…)

 

ちなみに装着してるのは日中、家の中だけです(外につけていく勇気はまだない)。寝るときはなんとなく外してます。

あと、わたしは相当な敏感肌ですが、かゆみや赤みなどはまったく出てません。

 

いやーーー、疑ってかかってたんだけど…、なかなかいい買い物でした。

 

さて。明日…、がんばろ…。リュックが突然、裂けたりしませんように…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ