G-05B1EHS73N
GU

GUの難しいマーメイドスカートと、貴族価格の野菜にハマり中…

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好です

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・カットソーマーメイドロングスカート:GU(Mサイズ)
・サンダル:Fin
・バッグ:FREAK’S STORE

 

↓4月に390円で購入したGUのマーメイドスカート

 

んまだ売ってる。オンラインストアで。

390円でも売れ残るってすごない。

 

これさあ、店舗で買ったんだけどMサイズしかなくて、家に帰って着てみたら案の定パツパツ。。わたしは下半身がずっしりなので、尻まわりのマーメイドが異常すぎて(マーメイドが異常ってなに)、直視に堪えないレベルでした。

これはリリースしかないか、と思ってたんだけど、↑のようなトップスで尻をまるっと隠したら割と大丈夫でした。

逆に(?)いうと、このニット以外と組み合わせ不可能…。

むず。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

最近さあ…、貴族価格の野菜にハマってしまって。。。

↓今日も行ってきた。全部高い。

 

わたしは世の中の女性と違い、とうもろこしもトマトもきゅうりも、ていうか野菜全般、果物までもが別に好きじゃないんだけど。義務感で食べてる。果物はほぼ食べない。

ねえ、本当に女性ってあんなに野菜が好きなの?義務感とか強迫観念だよね???おいしい訳がなくない?????

 

しかし。先日、貴族価格の野菜たちを購入してみたところ…、スーパーの野菜よりも断然おいしいことに気づいてしまった…。

好物レベルまでは達してないんだけど、義務感よりはもう少し好ましい感情で食べられた。

感動してしまい、ここには金を出そうと。せっせと通っています。

 

 

あと。

金を出すといえば。

↓来月、お買い物マラソンあたりでこれ買おうと思ってる…

 

ついに、ケラスターゼに手を出そうと思ってる。貴族価格のヘアオイルだよ。。

 

全身がコンプレックスの塊のわたしですが、全身でたったひとつ自慢な部分があるとすれば、ツルッツルのキューティクルのド直毛の髪の毛だったのです。何をしても美髪。

が、それに胡坐をかいてしまい、長年にわたるカラーや乾かさずに就寝やを繰り返し…、そして加齢がトドメをさして、今はゴワッゴワのパサッパサ!!!!

 

髪の毛って年齢が出やすいので、なんとかしたいのよ…。髪までダメになったらもう、いいところなんか全身でひとつもないんだよ、わたしなんか。

 

ということで、↑の貴族価格のヘアオイルを震える手でポチる予定です。この黒は最終レベルのやつ。死なばもろとも(?)、最終からいこうと思ってる。

↓これは初級、もう少しリーズナブル

 

↓中級

 

 

しかしなあ。

アウトバスタイプは、わたしの場合肌荒れを起こす可能性があるので…、迷うところ。

↓トリートメントもあるけど、高杉

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ