G-05B1EHS73N
今日の服装

久々のブルーデニムと、マイサンと天神へ

奥様、おはようございます。

↓昨日のコーデ

・INDIAISレースブラウス:LOWRYS FARM(キッズ160)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・サンダル:Dr. Marten’s

 

↓トップスは正月のZOZOセールで買いましたこちら

 

コットン素材のチュニックに、袖と裾が刺しゅう入りチュールとなってます。

けっこう裾の切り替えが上にあって、短足な昭和体型では腹が見えます。

 

↓デニムはついに買ったユニクロ

 

これ、ゆったりデザインなのでウエストがけっこうゆるい。。もうワンサイズ下げても履けたかなあ。気になる奥様、自分の通常サイズよりもだいぶ下のサイズがオススメですが、試着必須です。

 

↓色味はこんな感じ、薄すぎないブルー

 

きったねえつま先が見えたらすみません。ハンドネイルはしなくても(わたしは)気にならないのに、フットネイルはしてないとダメな気がするのは何でなんだろ。わたしは今年もジェルネイルシールでごまかすつもり。

↓去年はこれを愛用

 

これ、全然剥げなかった!! 100円ショップで買ったハンドネイルシールは一瞬で剝げました。。貼り方にコツがあるのかも知れないけど、わたしは不器用だから↑こういうお店でちょっとお金をかけたほうがいいなあという感想。

 

 

↓サンダルは今年も履きまくる予定のクラリッサ2

 

アレ、もう売り切れですね…。重いんだけどゴツくて気に入ってます。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日はマイサンがずっとPCを使っていたのでブログを更新できず。

昨日、マイサンは運動会の代休だったので、わたしも有休を取りまして。わたしの会社は実に勤怠に鷹揚なので、子育て世代のママさん方の強い味方。離職率と給料が鬼低いです。

マ、それでマイサンとスイーツ巡りでもすっか、というハナシになりまして。

数年ぶりに天神に行きました。わりと近いんだけど、天神は東京でいうところの新宿・渋谷あたりなのでメチャクチャ人が多いんですよ。

月曜日だから人も少ないだろうと思ったけど、多かったですね…。それでも一蘭(人気の博多ラーメン)に行ってから伊都きんぐの「あまおう入りどら焼き」を食べ、大名(オシャレスポット)でオシャレソフトクリーム、うっすい小さいチョコサンドクッキー1枚550円×3個=1,650円の目玉が飛び出るスイーツを買い、ダメ押しにスタバでフラペチーノを飲みながら歩いて帰りました。

 

疲れたけど…、マイサンとこうして一緒にブラブラ出来るのも残りわずかかなあ、と思って。

やっぱり高学年になると、週末も友達と遊ぶことが増えましてね。寂しくなりました。

 

さてさて、そろそろ会社に行かねば。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ