G-05B1EHS73N
今日の服装

ビビッドだし意外だったユニクロのスカート

奥様、こんばんは。

↓昨日はこんなでした

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・アシンメトリープリーツスカート:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

↓ニットはこれ

 

↓スカートはこれ

 

現在、値下がって1,290円です! 標準丈とオンライン限定の丈短めがあります。ピンクだけ在庫が豊富に残ってまして、丈短めを買いました。

太めと細め、2種類のプリーツになっていて、歩くと揺れ感がすてきです。ピンクは強めな青みピンクで、とくにかわいさがないところが気に入りました。

ピンクってかわいいイメージで、中年ともなるとなかなか手が出しづらいんですけどね。これはカジュアルなピンクだと思います。パーカーとスニーカーとかに合わせやすそう。

しかしねえ、下半身ドッシリのわたしでもLサイズはウエストが落ちます。シアーなニットを着ていたので、ウエスト部分にガードル(肉色)が見え隠れして恥ずかしかった…。

 

あと、履くまで気づかなかったんだけど…、このスカート、サイドがけっこう深めなスリットになってます!意外。なぜスリット。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

 

楽天で買ってたものが届いてます。

↓まずこれ

 

 

やっぱり、若い頃に食べてた味でした。こんなプロテイン推しじゃなかった気がするけども。

チョコレートクッキーは、ちょっとしっとり気味でチョコチップがアクセントになってます。アーモンドクッキーのほうはもっと固めでクッキー感が強いです。プロテインが15gも入ってるのはバータイプだとなかなかないので貴重です。お安いし。

 

最近はもう、オヤツはプロテインバーです。おいしいしお腹にたまるしたんぱく質がとれるしで、言う事ないです。

 

 

↓あとこれ

 

 

これは個包装になってないのがポイント。量を自分で加減できるし。

豆乳で割って飲んでみましたが、お湯などで溶かさなくてもダマにならず、サッと溶けてストレスゼロでした!

わたしは青汁味にまったく抵抗がないのですが、完全なる青汁の味だと思っていただいて結構。

 

わたしの青汁人生で、飛びぬけておいしいと思った青汁はこれ↓

 

これ、本当においしいです。あんまーいの。ジュースのよう。一時期、めちゃくちゃ飲んでました。だけど…、甘いからダイエットにはアレかも知れない…。

 

 

昨日は久々に、仲良くさせていただいている同僚の女性とランチに行きました。5~6年、ずっと家庭や学校や仕事の悩みを聞いてくださってるお方で、いつも穏やかですてきな女性です。

 

さてと、明日を乗り切ればやっと休みですね。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ