G-05B1EHS73N
今日の服装

息子の運動会と、肉が届く

奥様、こんにちは。

↓今日はこんな格好でした

・コンパクトジャケット:THE NORTH FACE(Lサイズ)
・Tシャツ:SHIPS(メンズMサイズ)
・スソシボリパンツ:LOWRYS FARM(キッズ160)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:コンバース

 

今日はマイサンの小学校最後の運動会でした!

午後から太陽が出てきて気温が一気に上がりましたが、運動会はコロナ以降、午前中だけ。午前中は薄曇りで寒く、上着を着ていってよかった~。

 

↓アウターはノースフェイス

 

わたしは↑のヒマラヤ楽天店で買いました!現在、1,000円オフクーポンが出てます!

 

 

↓TシャツはSHIPSのメンズ。まだ販売中です。

 

メンズなので身幅が狭いくせに着丈が長いんですわ。つまり、わたしのほうが男性に比べて屈強なんでしょうね、エエ。存じ上げておりますけど。

 

↓パンツはしつこくコレ

 

ウエストがねじ切れそうです。

 

 

本当はハット+サングラスで武装して、誰にも話しかけられない空気感を演出(もともと全身から溢れ出てるけど)していこうと思ってたんだけど、薄曇りでハットとサングラスってちょっと不審者みが過ぎるかなあとやめました。

今回は識別レベルが上がったため、ご近所ママさんが気づいてくださってご挨拶できたりしましたけども。

わたしはホント…、ご近所ママさん方に救われてるわあ。。こんなゴミカスに話しかけてくださって申し訳ない。本来なら足を向けて寝られないんだけど、四方八方にお住まいだから寝る方向が定まらない。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓これ届いたよ

 

ブログフレンドさんがご家族に好評だったと書かれていた、肉の福袋。

 

なんか重量すごかった。2kg。ハンバーグは4枚×2種類(プレーンとチーズ)、チキンナゲット500g、はしっこ豚ロース500gでした。

チキンナゲットをさっそく、マイサンのおやつにしてみたんだけど。オーブントースターで焼いたらふんわり&ちょっとカリッとして、おいしかったです~。

チキンナゲットはマクド以外認めないマイサンも「おいしい」と言って完食!

今は定価に戻ってますが、頻繁に半額セールをやってるみたいなので、育ち盛りのいるお宅におススメです。

 

 

 

運動会は午前中だけだったんだけど、マイサンが「お弁当が食べたい」というので…、がんばって作りましたがもう疲れた。。

午後はゆっくり過ごすか。残りの本をチビチビ読み進め(読み終えたくない気持ちと葛藤)、FF13でもやります。最高の休日です。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ