G-05B1EHS73N
今日の服装

お気に入りニットと2月が終わるねえ

奥様、こんばんは。

↓昨日のコーデ

・軽やかストレッチ2WAYショートコート:GLOBAL WORK(Mサイズ)
・プレミアムラムクルーネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓コートはグローバルワーク

 

これ、厚手ではないので今の微妙な寒さの時期に活躍してます。

 

↓ニットはこれ

 

明るめなパープル。なんか年齢を重ねるごとに、自分の顔がぼやけてくるのか明るい色が合うような気がしてます。

ベージュとかグレージュとかのニュアンスカラーが絶望的に似合わないんだけど、なんか肌がきれいでオシャレな方が似合うんだと思う。つまり自分以外の女性ってことだけど。

ハッキリカラーってさあ…、なんか…、難しいんですよね。オシャレ方向にもってくのが。。マアわたしのセンスの問題か…。

 

そういえばさあ…、スカートなんだけど…。

↓これ…最近買ったワンピなんだけど…

 

↓ワンピースを使った先日のコーデ…

 

今日のドットのスカートと大して違いがない件…。なんか…脱力…。ワードローブを見て考えないといかんですよね…。

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

そうえいば。↓今年の夫がもらったバレンタインのチョコ

 

イヤァ…、今年もグーテデロワを頂戴しまして。

↓これね

 

これ…、本当においしいんですよね~!!ラスクにたっぷりの甘めなチョコがかかっていて、じつに贅沢で幸せな味。

毎年、夫の会社の女性社員さんには色々いただきまして、ありがたいことです。

 

毎年のホワイトデーのお返しが悩ましいところ…。

1人で1つをくださる方とさ、複数人で1つをくださる方がいるからさ…。だけど大きく違うものをお返しするのも何だか差をつけているようだし。難しいんですよこれが。

↓お手頃価格だし有名ショップなら間違いないよねえ

 

↓金平糖もいいな

 

↓資生堂パーラーも間違いなし…

 

ウーン…難しいなあ…。

 

 

コロナやらギックリ腰やらで寝たり起きたりしてたら、もうあっという間に2月が終わってしまう…!!早い!!

これからまた長くてつらい夏がやってくると思うと、すでに憂鬱…。←デブの思考

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ