G-05B1EHS73N
今日の服装

派手色ニットとFREDRIK PACKERSのトート

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・プレミアムラムクルーネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS

 

↓ニットはおととし?に買いました

 

派手なパープルです。ピンクっぽい?ような明るい色。

このニット、縮む事でレビュー欄を賑わせたんだけど。わたしも怪しんでXLを購入しましたけど、いい感じに縮みましたね。体感的にゆったりなMサイズくらいになってます。

この色がわりと好きで、処分せずずっと残ってます。

 

↓バッグは昨日届きました

 

キャンバス地のフレドリックパッカーズのトート、green label relaxing別注です。

 

↓死ぬほど着画に出ているSENSE OF PLACEのバッグと大きさ比較

 

高さは同じくらいですかね。横幅が少し大きい。いつも最小の荷物しか持たないので、荷物がたくさん入るバッグは実に久しぶり。

USJ旅行で使いたいので、ショルダーのあるバッグを探してまして。ちょうどいいサイズ感です。

↓上部はナイロンの巾着になっていて荷物が見えない仕様

 

コロナ禍で、バッグは除菌シートで拭ける素材ばかりを選んできたのだけど。どんなに気を付けても陽性になる時はなるしな…。

 

↓同じくgreen label relaxing、40%オフで4,158円+スーパーDEAL!

 

↓えー、これかわいいなあ!green label relaxing、40%オフで2,640円+スーパーDEAL!

 

↓キルティングも使い勝手がいいですよね

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

明日は義実家に帰省予定。

借りてきた猫となる…。1分1秒の経過も遅く感じる…。

イヤ、わたしの親よりも向こうのご両親のほうがずっと良い方達なのは間違いないんですよ。ただただわたしのコミュニケーション能力に差し障りがあるという問題。

いまだに「お義父さん」「お義母さん」と呼べないわたし(44歳)の問題。

ヤバない?もう結婚して12~13年くらい経つというのに。「あのう」としか呼べないのヤバない?成人して以降、倍生きてるのにコミュ章の域超越してない?この10年以上、ずっっっと薄笑いで座ってるだけ。嫁として最低点。

 

イヤァそもそも夫にも問題があるんですよ。夫がご両親と敬語で話すんですもん。他人のわたしが「ママン」と慕って距離詰めるのキモいよね? ア、ただの言い訳です。

 

あー--、ダメな自分を再確認しに行くのキツい。がんばれがんばれ!!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ