G-05B1EHS73N
今日の服装

全身が真っ黒だよ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好だよ

・ショートカーディガン:ユニクロ(Lサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ブーツ:ZARA

 

↓カーディガンはこれ

 

↓スカートはこれ

 

今日の恰好は、わたしが好きな主婦Youtuberさんのコーデをマネしました! 同じスカートだったので。身長が10センチ近くお高いのにSサイズでしたよ…。

 

↓靴下はこれにしてチラッと派手に

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

↓そういえばこれ届いた

 

 

本当は個包装じゃないほうがいいんですけどねえ…、でもこのマスクには本当に助けられてます。内側がナイロン製でサラッとしていて、毛羽立ちがほぼありません。

これまで、布やウレタン、シルク、立体型、さんざん試してきましてね。布は普通に繊維がかゆいしシルクは呼吸困難になるくらい張り付いてくるし、立体型とかは口の周りに空間が出来るだけで鼻やあごがかゆいし。

今のところの最高峰はこの内側ナイロン。

ただねえ…、日本製のがないんですよ、この内側ナイロンの不織布マスク。。

 

↓これずっと人気だよね…

 

耳紐が違うカラーのマスク。オシャレ。欲しくて何度か検索したんだけど…、やっぱりかゆいよなあと断念しました。つらい。敏感肌もういやだ。。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ