G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】映画の日

すっかり寒くなりましたわね。

先日、マイサンと映画に行きましてね。

そんな日のコーデはこちら。

今日のコーデ1206

 

珍しく外出先で撮ってみました。

・タートルネック:ユニクロ(Mサイズ)
・ざっくり片畦VNゆるカーデ:マイニア(フリーサイズ)
・プリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ブーツ:ZARA

↓ニットはマイニア
現在セール価格中!
4,990円 → 3,992円+送料無料、さらに4,000円以上購入で1,000円オフクーポンも出てます!!

 

わたしが買ったときから、カラーが増えてる!!

 

イエローかわいい…!

 

わたしはスミクロ、フリーサイズですがかなりゆったりな作りです。

 

 

マイニアでは現在、スーパーセール価格になってるアイテムがたくさん!

↓このパンツかわいい~!
センターにボタンが3つ付いてる!
3,990円 → 3,192円!

 

 

↓わたしが購入して失敗した(わたしの体型のせいです)コートが半額に!!
9,990円 → 4,995円!

 

 

↓きれい色ニット、5,990円 → 2,793円!

 

 

↓個性的なケーブルニットワンピ、7,990円 → 5,593円!

 

 

目移りするわあ。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて、先日アタイは↓これを見に行ってきましたぜ

 

「ヴェノム」の新作!

前作にマイサンとハマり、新作もぜひ見たいというので行ってきました!

この冬休みは「ボスベイビー」の新作や「呪術廻戦」も前売り券を買いました。
本当にムビチケっていいですね~!

それにしても、わたしの好きな映画ばかりで男子の母、最高です。

欲をいえば、わたしは字幕派なので、そろそろマイサンも字幕に慣れてほしい…。

 

↓ちなみにこれも行った

 

福岡市科学館の、「人類絶滅後の生物図鑑」です。

ハチャメチャにキモいクリーチャーが目白押しでした。

 

 

 

それでさあ、久々に大きなモールに行ったので、マイサンのスニーカーを買おうと思って。

↓これ…

 

GLOBAL WORKと瞬足コラボのスニーカーなんですけどね、前作はもっとエヴァっぽいカラー配置で、マイサンがすごく気に入っていたのと、親から見ても最近のオシャレスニーカーみたいな形でいいな、と満足だったのです。瞬足なのに。←すいません

他のスニーカーがサイズアウトしてしまったので、この気に入ってるシリーズを買いに行ったのですが…、浅ましい欲が出ちゃってさあ。

楽天で買えばポイントが付くんじゃね? という。。

 

しかし家に帰って楽天ファッションを覗いたら、もう男子カラーの該当サイズは完売! ZOZOにもない!

「.St」という、グローバルワークが入っている公式の通販サイトには、オレンジ配色が残ってまして、結局それを買いました。。バカですわ…。普通にショップで買えばよかった…。

 

↓女の子カラーはまだあります!しかもスーパーDEALポイントがガツンとつくよ!

 

 

GUやcoen、Samansa Mos2にも行って、いろいろじっくり見たかったんだけど…、買い物嫌いなマイサンが「1分で」とか圧をかけてきてちゃんと見れなかったのと、

イッヌを迎える!!!という事になりまして散財してる場合じゃなくなったのとで

いつもなら買ってしまうところを、グッとこらえることが出来ました!!

 

柴犬を迎えるにあたり…、本当にいろいろと用意しなくちゃならないと茫然としております。

でももう幸せすぎます。今、あの子なにしてるのかな、と考えるだけで頬がゆるむ。。

 

自分の欲にまかせた買い物は出来るだけセーブして、これまでたんまり買った服を着回しながら犬生活に突入していきたいと思ってます!!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ