G-05B1EHS73N
今日の服装

そういえば、なリネンブラウス

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ブラウス:nano universe(38)
・ドットプリントアシンメトリーティアードスカート:GU(Lサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:SHIPS any.

ブラウスは↓これ

 

今年の冬かな?に、ハマっていたZOZO USEDで買いました。1~2回、着た気がするんだけど…、ブログには書いてなかったようです。

たぶんセットアップアイテムで、リネンの涼しいブラウス。けっこうVネックが深いです。

↓こんな感じで共布のボタン

 

キレイ目で会社に着ていくのにピッタリです。控えめなフレアスリーブが二の腕をしっかりカバーしてくれます。もう年齢・体格的に、夏でも肘までしっかり隠したい。

 

↓スカートはGUで990円だったもの

 

マア…、若干ほどママさん合唱コンクールっぽさはありますが、総じて年齢的にふさわしい恰好だったんじゃなかろうか。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

そろそろ、秋服が気になる時期ですね。

わたしはGUで買い物したので…、ちょっと慎重にならざるをえない状況でございますが。

この時期でも着られて、ちょっと秋意識なものが欲しくなるよねえ。

↓これとか…、流行りのバルーンスリーブなんだけど楊柳生地で涼しげ、レースもすてき。
クーポンでほぼ半額!

 

ベージュとか秋っぽくていいよねえ

 

↓セットアップ、こちらも クーポンでほぼ半額!

 

秋っぽいカラーが出たようです

 

マア…、わたしは短足なうえに足が極太なので無理でしょうけど、スリットが入ったパンツって憧れます。

 

 

↓もうファー出てる…

 

商品ページに、タンクトップとファー合わせのコーデがあったんだけど…、強気のシーズンレス…。

 

 

クーポン利用で1,580円! お安い!! 秋っぽいカラーなら、半そでワンピもまだまだ活躍しそうですな

 

 

↓パンツももう秋カラーですわねえ

 

 

週も半ばが過ぎますね。マイサンと過ごせるのもあと少し…。

けっこう子育てブロガーさんとかが、「やっと夏休みが終わるううぅ!!」みたいな記事を書かれてるんだけど…、アレかなあ、やっぱり一人っ子とはストレスの度合いが違うんだろうなあ、だけどわたしは全然ありがたくないなあ。ずっと子どもと一緒に過ごしたい。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ