G-05B1EHS73N
今日の服装

梅雨が終了&水色パンツ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした。

・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・パンツ:coen(Lサイズ)
・サンダル:Dr. Martens
・バッグ:SHIPS any

 

↓ブラウスは去年ヘビロテしまくったもの。

 

今年もアホほど着たいと思います。

 

↓パンツも去年ヘビロテしたコーエン

 

きれいな水色なんですよね。

前に楽天で水色のパンツを買ったら、なんか作業着みたいなくすみカラーだったのよね…。くすみカラーが似合わない者としては残念でしたが、こちらは彩度高めな水色。

 

 

ここ数日、異常に暑いなと思ってたら…、今日もう梅雨が明けたらしいじゃない。去年の梅雨明けより21日も早いらしいじゃない。地獄の幕開けじゃない。助けて。

 

最近、大きい金額のお金がバンバン飛んで行って…、いくら散財系でも財布の紐を締めざるを得なくなってきましてね。。

しかもどんどん物価ばかり高くなって、賃金据え置き。。つらい…。

 

だから、これまでホイホイ使っていた被服費についても、よくよく考えてから使う事にしまして(ドヤア)。←賢明な人は普通そうしてるが

 

とはいえ、服を見るのはやめてないから気になってしまう…。

 

↓これとか…欲しいんだけど…

 

サッカー素材の無印のパンツを愛用してたんだけど、涼しかったんですよね~!

ポコポコした素材で肌に張り付かないの。

それに、シワが目立ちづらいからクソ暑い中、アイロンしなくていいし。

形もふんわり袖がかわいい。ただ、背面リボンがちょっと甘いかなあ。。

 

カラーも豊富、こちらはツルツル素材

 

こちらはポコポコ素材

 

ウーン…。

 

 

↓こちらも気になるんだよなあ

 

このパンツ、数年前から楽天で販売していて人気みたいで、さんざん目にしつつも買ってないのです。

だけど今回の猛暑でこれくらい涼しげな感じだといいな、と。

スカートとガウチョが選べるようです。

すごくプチプラなんですよねー、今半額クーポンが出てて…、と見たらもうない!!先着順だったみたい…。

頻繁に半額クーポンが出てるので、そのタイミングで買った方がいいです。

 

↓セットアップ用のトップスも販売してますね!こちらは2,000円オフクーポンが出てます。

 

でも長袖か…。いくらリネンタッチでシアーでもキツいな…。涼しいから大丈夫なのかな??

 

 

今年は夏が長そうだから…、なんとかやり過ごせる服を探したいと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ