G-05B1EHS73N
ユニクロ

【UNIQLO U】人気のパンツを買ってみた

今日は、昼休みにユニクロUのパンツを試着しに行きました。

↓そんな本日のコーデはこちら。

2021

・モモンガニット:LUEUF(フリーサイズ)
・起毛天竺編みハイネック長袖Tシャツ:無印(メンズMサイズ)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・ルーズブーツ:LOWRYS FARM
・TURN S ショルダーバッグ:ADD CULUMN

 

インナーは無印のハイネックT、着心地がよくて使い勝手がいいです。

 

↓スカートはセゾンドパピヨン。

 

もう販売がないのかな?

細かいドットで使いやすいです。

↓ブーツは一昨年買いました、ローリーズファーム。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さてはて。

 

今日は、ユニクロに↓これを試着しに行ってきたよ

 

黒のSサイズが欲しかったんだけど、オンラインストアにはなかったのです。近くの店舗には在庫があったので、見に行ってきました。

 

そして買ってきました。

 

↓試着した

 

なんぼ程、こういったシルエットの黒いパンツを買ったら気が済むんだ

 

これさあ。

↓前面がこんなギャザーが入ってて

 

↓背面はスッキリ

 

という、変わったデザインなんです。

わたしのような下半身がズッシリタイプの洋なし体型には向いてる一枚。

ゆったりなので、Sサイズでも充分入ります。

マア…、わたしは太もも・尻で引っ掛かるんだけど、引き上げてしまえばゆったり。

Mサイズだとワイドすぎてしまうので、余計に下半身が目立ってしまうと思ってSサイズにしました。

 

↓前面

 

いつもなら、裾上げしてみるんだけど…、こちらは裾を折ったほうがよさげなので、そのまま着たいと思います。二折りしてます、短足だから。

 

 

たくさん黒いパンツを持ってるのに買ってしまったのは、スウェット素材で着心地がいいのと、全面のたっぷりギャザーで腰・尻まわりにゆとりがあるため。

けっこう地厚なので、真夏は厳しそうですが、とっても使い勝手がよさそうです。

 

 

↓これも買ったよ…

 

今日から発売! 待ちに待った丈短めタイプです。

こちらは店舗にはなかったので、オンラインストアで買いました。

標準丈でサイズ感を試したかったんだけど、わたしが行った店舗では売り切れで、取扱がありませんでした。

最初、ユニクロアプリで見たら「在庫がわずか」とあったので、スタッフのお姉さんに確認してみたら…、

 

「返品で1点だけ在庫があるのですが

Sサイズなんです、すみません

 

と言われて断られたんだが…?

 

オイオイオォォーイ!!!!

 

入らないって事かい!!

門前払いかい!!!

見せてもくれないんかい!!!

 

 

…マ、見た目からして「入らない」と判断されたってことなんですけど、わたしがスタッフでも言うわ「すみません」って。布地を伸ばされても困るわっていうか痩せたい。

これまで1億回くらい「痩せたい」って呟いてるし、見返りに5kgくらい痩せねえかな。

 

ア、結局オンラインストアではLサイズにしたんだけど…、入るんだろうか…。伸びるよね…?

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ