G-05B1EHS73N
今日の服装

取っておくと、数年後に使えることもあるのよね

奥様、こんにちは!

↓今日のコーデはこんなでした

0330

・アウター:PAR ICI(フリーサイズ)
・ボーダーT:FREAK’S STORE
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:PUMA
・バッグ:雑誌の付録

 

アウターはPAR ICI。

もう…、何年前に買ったんだろ? だいぶ昔だと思います。

毎年、断捨離を悩んではなんとなく捨てられなかったもの。

わたしはくすみカラーがニガテなので、こういう色のアウターってなかなか出会えないんですよ。

 

ずっとロング丈が流行っていましたが、またショート丈が流行しつつあるので、引っ張り出しました。

 

こういうふうに…、流行が何周かするとまた着られるようになったりするから、難しいところよねえ。

↓楽天にもPAR ICIの取り扱いがなきにしもあらず

 

↓今年はこういうブルゾンの形もよく見る気がする

 

 

↓スニーカーは誰とも被る気がしないこれ。
今日はポイント20倍です!20倍って!

 

↓ちなみにマイサンにこれ買いました

 

↓数年愛用していたこのGLOBAL WORKのスニーカーが22cmまででついにサイズアウトし、途方に暮れてましてが

 

なかなか他にいいのが見当たらず。王道に戻りました。

でも高いんだよねえ~…。

 

↓green label relaxingと瞬足コラボのこちら、リーズナブルで悩んだんだけど…、マイサンのOKが出ず。23cmまであります

 

 

やっとスニーカーが買えたので、今度は夏用のサンダルを探し始めてますが…、やっぱりマイサンのは試着したいんだよな~。

甲高幅広で、去年買ったNIKEのエアリフトが入らず…、母のものに。

↓このcoenの新作が、甲とかかと部分をマジックテープで調整できるようになってるので気になるんだけど…、なんか画像が幼児サイズでイメージが湧かない…

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今朝も、愛犬おこめ氏の散歩に行ったんですけどね。

最近は散歩してると暑くなってきたので、Tシャツとパーカーにして脱げるようにしてます。

パンツは部屋着のユニクロのスウェットとジョガーパンツ。

本当は外着と部屋着を分けたいんだけど…、そろそろ部屋着はリラコになるしな。

 

Tシャツが、去年の秋に処分しまくってしまい、

「ドロヘドロ」というマンガの↓よくないTシャツと

 

↓久保田のよくないTシャツ

 

この思想強めな2枚しか残ってない…。

これでは犬友が出来る気がしない…。

 

でもこれ以上増やしたくないし、外出着(ユニクロの無地の白T)を散歩着としても使うか…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ