G-05B1EHS73N
楽天SS

【2投稿め】楽天SS、気になるスタートダッシュ!

本日、2投稿めです。

今晩から楽天スーパーセール!

 

気になる開始2時間限定のスタートダッシュクーポンですが。

わたしは前述のとおり、↓これを狙ってる

 

クーポンを見たら、3,980円以上購入で半額だそう。。

フーム…要検討だな…。

 

 

1シーズンに1度のスーパーセールは、お買い物マラソンよりも割引率が高かったりオトクだったりします。

気になるショップがたくさんあるのよ~。

 

【ajiro アクセサリー】
スタート2時間限定、 5,000円以上購入で50%オフ!

すてきなアクセサリーショップ、かなりオトクに買えますね!

 

 

 

 

【岡山こだわりマーケット 岡山村】
スタート2時間限定、 先着100名、店内全品50%オフ!

先着100名なので、競争率が高いけど…、購入金額指定はナシ!

 

 

 

 

【Pierrot【ピエロ】】
スタート2時間限定、店内全品20%オフ!

 

↓きれい目セットアップ、卒入学式にいいですよね~! 4,990円 → 3,992円とプチプラ!

 

↓これ欲しい! けど…太ってると肩が強そうに見えるかねえ

 

↓スクエアカラーブラウスもいいねえ! 取り外しできるらしい

 

 

 

ほかにもチラホラ気になるものが…。

 

↓塩パンがスーパーセール期間、半額!
20個入り4,428円 → 2,214円!

 

ただですね、北海道・四国・九州へは別途で送料がかかるのと、30点限定だそうです。

 

 

↓こちらの、ふつうなら買えないオシャレショップさんも半額になるんだって!

 

 

 

 

↓あとこれ欲しいんですよね~!
ノーズワーク! これもスーパーセール割引になるっぽい

 

留守番中に気を紛らわせるのにいいとYoutubeでやってた…。

おやつを忍ばせると、犬が夢中になって探すらしい。

 

 

 

今のところ、このくらいかねえ~。

 

さて、そろそろ夕飯の準備でもするか…。

忘れないようにスタンバイせねば。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ