G-05B1EHS73N
今日の服装

バルーンスリーブにならない&狂気の柴犬おこめ氏

今日も強風で寒かったうえ、雪もちらつきました。

↓そんな本日のコーデはこちら。試着だけ。

0216

 

・ブロードVネックソデギャザーブラウス:green label relaxing(フリーサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・フラットシューズ:green label relaxing
・ベルト:無印

 

私の冬のスキン=ユニクロのヒートテック上下が裾からチラ見えしてますね…。

12月くらいからずっと、ヒートテック上下を着続けていて、もはや第二の肌。

ちなみにヒートテックのレギンスはXLです。締め付けが一切なく、最高の着心地。

 

 

↓トップスはこれ

ブロードVネックソデギャザーブラウス

 

最近さあ、わたくしZOZO USEDにハマりまして。

古着サイトなんだけど、今まで全然その存在に気付かなかったの。

 

このグリーンレーベルリラクシング、定価は9,000円近いのですが、ZOZO USEDでは1,000円チョイでした!!

古着のコンディションや発売年月もチェックできるので、新品同様のアイテムと突然出会えたりするのです。

やっぱりこういうチョイお高めブランドだと縫製もしっかりしてるし、コンディションがいいと新品のよう。

 

このブラウスはすっきりVネックなのと、袖口がゴムになっていて、袖を引き上げるとバルーンスリーブのように見えるというもの。

なんだけど。

第二の肉であるヒートテックを差し引いても、滅茶苦茶に腕がキツいし二の腕が太いからバルーンスリーブになる程の布の余裕がない。。

痩せたい…けどやる気が一切、ビタイチ、1ミクロンも起こらない…。

 

 

 

ちなみにフラットシューズはお気に入りにも程がある↓これなんだけど

 

去年買ったんだけど、ものすごくわたしの足に合っていて履きやすいので、本当によく履いてます。

この「model 〇〇」っていうのが、木型のナンバリングらしくって、違うデザインでも同ナンバーだったら足に合うんだって。

↓これは05番

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

柴犬おこめ氏の近況ですが。

okome

 

なんかさあ…、わたしの靴下を絶対に脱がせてくるんですよ…。

↓この靴下、買ったばかり

 

これ…、そんなに密度も高い感じじゃないし、厚手ってほどでもないんだけど暖かいの!

本来は、冷え取り靴下のカバー靴下として履くものらしいです。

 

↓冷え取り靴下

 

なのに、履いても履いてもおこめ氏が本噛みで奪い去っていくので…、ほとんど履いてない。

 

↓そしてこれ…

okome

 

これさ…、我が家のビーズクッションなんですがね…、ビリッビリですわ。

 

カバーを買い替えようかと思ってタグを見たら、IDEEのPUUFだった件。。

 

知らなかった…(家具やインテリアは全部夫が買う)。そんな簡単に買い替えられねえ…。

 

もういっそ、貴族のリラックスアイテム:ヨギボーでも買おうかしら、と思ったけどヨギボーって高いんですね!! ソラァ貴族しか乗らんわ…。

 

↓貴族の乗り物


にしても…、おこめ氏、無表情で本気噛みしてくるんだよな…。無表情なところに狂気を感じる…。

わたしの手は穴だらけだし、第三スキン(スウェット上下)も穴が開いてます…。つらい。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ