G-05B1EHS73N
40代の美容

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】クリスマス意識

今日はそんなに寒くありませんでした。

明日は冬至みたいですね。一年で最も昼間の時間が短いそうで。もうすっかり冬だなあ。

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1221

 

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・ニット:Techichi(フリーサイズ)
・ワイドプリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:GLOBAL WORK
・ブーツ:ZARA

 

↓アウターは去年買いましたユニクロ。

 

昔のオーバーみたいな雰囲気のコートで気に入ってます。

そんなに重たくもないし、大体の服装に合います。

 

 

↓ニットはテチチ。

 

 

↓スカートは大活躍中のユニクロ

ワイドプリーツスカート

 

今日は年内最後の出社かなと思い、思い出?に赤と緑のクリスマスカラーで出社したんですけど。

 

ふつうに明日も来週も出社になったわ…。

なんか最後の気分でクリスマスムードを乗せていったから、恥ずかしい…。

明日はごく普通の恰好で行くわ…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ハア、さてさて。

 

昨日書きましたが、Qoo10(キューテン)で買い物したんですがね。

 

↓届いた

 

 

・クレアス フレッシュリジュースドビタミンドロップ
・too cool for school アートクラスフィックシング カバークッション(本品+リフィル 2個)
・NEEDLY デイリートナーパッド[60P]

 

購入して10日くらい?で届きました。

あと1点、購入したんだけど…、羽田で止まっていて動く気配がありません…。

 

 

こちらは美容液です。

韓国の美容系Youtuberさんがオススメされていたもの。

ビタミンCがメインで、開封したては透明な液体なんですが、だんだん黄色く変化していくんだって! オレンジ色っぽくなったら買い替え時だそう。ほへえ。

↓これです

[Qoo10] フレッシュリジュースドビタミンドロップ(35ml) / 韓国コスメ / トーンアップセラム

WWW.QOO10.JP

 

 

あと、またクッションファンデも買ってしまいました…。

↓これ

[Qoo10] アートクラスフィックシング カバークッション(本品 リフィル 2個)

WWW.QOO10.JP

 

これも、まんまと韓国の美容系Youtuberさんに影響を受けまして。

たくさんの種類のクッションファンデを使ってマスクをして過ごした結果、最も化粧崩れしにくくてオススメだとおっしゃっていたもの。

カラーが3展開しかなくて、韓国の方は色白が多かろうと思い、最も暗いカラーにしました。

ちょっと黄色が強くて暗いかもですが、下地やフェイスパウダーでバランスを取ったらかなり自然な仕上がりになりました。

メイク後、鏡を持って外に出て(不審者)、顔色をチェックしてみたけど…、これより明るいカラーだったら白くなりすぎてたかも。

 

このクッションファンデ、なんと本体+2個もレフィルが付いてるんですよ~! 永久に使い終わらないね!!

 

↓あとこれ

[Qoo10] [公式代理店] BEST スキンケア

WWW.QOO10.JP

 

ハイ、こちらもまんまとYoutuberさんの影響で買いました。

トナーパッドです。

角質をやさしくオフ&ひたひたなエッセンスでうるおう、というもの。

 

容器にひたひたにエッセンスが入っててさあ、写真とろうと思ったけど難しい…。

 

 

 

伝わりませんね…。

底から1センチくらいまで、エッセンスが入っていて最初から最後までパッドが乾かず、ひたひたの状態で使えるんですよ~。

 

いろいろと見てみたけど、とにかく韓国コスメが楽天やAmazonよりもお安い印象でした。

ただ、「送料無料」かどうかは要確認。

1つの大きなお店なんじゃなくて、楽天みたいにいろんなお店が出店してる感じなので、送料が必要な場合もあるのです。

 

あと、↑Needlyの紹介リンクのように、4アイテムでこのお値段!?と勘違いしてしまうかのような見せ方が多いのもご注意を!

よくよく見ると、1アイテムでの値段だったりして、アイテムによってはプラスいくら、と金額が上乗せされたりします。

 

ちょっと見方が難しいですが、思ったよりすぐに届いたし(うち1つは全然倉庫から動く気配がないが…)、気楽に買える通販サイトだなあ、という印象でした。

なかなか日本では取扱いがないアイテムが手に入るのも魅力です。

 

気になる方はぜひ~。

 

↓いちおう、楽天にも取り扱いありです

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ