G-05B1EHS73N
今日の服装

敬愛する久保田とTENSONG

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな

・ブラッシュドジャージーモックネックT:ユニクロ(メンズMサイズ)
・ジャンパースカート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

髪の毛までスタンプで隠すのに疲れました。

今日は(も)真っ黒な格好でした。

夏になると、もっと黒い服率が高まると思われます。

 

 

 

わたしが敬愛する、とろサーモンの久保田。多分同い年です。

ファンなので、とろサーモンTを着たら、Xで「いいね」をくれました。もう他人じゃない。(思想こわ)

 

久保田が好きなTENSONGの「HAPPY RAINY DAY」。

 

この曲を聴いて胸が詰まる人は、全員同志。

わたしはこの曲を永久ループして泣きながら仕事してました。

 

ちなみにこの動画のコメント欄では、この世界で理不尽の雨に晒されて、拠り所もなく苦しみながら立ってる子たちの声がたくさんあって、それもなんか泣けてしまう。励ます声にも泣けてしまう。優しいじゃないか。

 

しかし歌っていいですね。

たまにこういう、魂の代弁みたいな曲が生まれるもんね。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ