G-05B1EHS73N
今日の服装

GUの難しすぎるトラックパンツと、楽天スーパーセール

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・レーヨンドルマンスリーブブラウス:ユニクロ(Mサイズ)
・カットソーストレートトラックパンツ:GU(Sサイズ)
・スニーカー:コンバース
・サイドジップミニBAG:DOUX ARCHIVES

 

↓トップスはこれ

 

↓パンツはこれ…

 

GUで最近買いました、新作のパンツ。メンズです。メチャクチャにジャージです。

 

↓サイドはこんな

 

パンツ自体は太いってほどでもなく(脚は太いよ)、履き心地はまさしくジャージでラク、ジャージ以外のなにものでもなくジャージです。

最初はTシャツと合わせたんだけど、あまりにもジャージすぎて「ジャージで会社に来るなよ」が丸出しになってしまうため、シャツを合わせてみたけどしっくりきません。

たぶん、もう少し涼しくなってスウェットとかジャケットに合わせたらもっとピンとくると思います。

ちなみにすごく気に入ってます。
(え)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

さて。

楽天スーパーセール中ですが。

楽天に首までドップリ浸かってる者として、見逃せないイベントです。

↓予定通りこれ買った

 

ダイエットクッキー。もう発送の連絡がきました。最高。

砂糖・小麦粉不使用とはいえ、カロリーが低いワケではないので、食べ過ぎないように気を付けないとな。

 

↓これ…、わたしが買ったときより1,300円くらい安い…ぐうぅ…

 

↓同じショップの一番人気アイテム。
日本製のフェイスマスク30枚セットも、いつもより500円安い…買おうかな…

 

しかも↑のショップでは、LINEでお友達登録すると100円オフクーポンが出るみたいです!

 

 

あと、毎度気になるストライプクラブ。現在、1,500円以上購入で20%オフクーポンが出てます!

 

↓かわいい…

 

↓新作で2,200円だって、安くなーい? 着てく場所が見当たらないけど…

 

↓こういうのが今日のジャージに合いそうなんだがなあ、痩せてないとオシャレにならないか

 

↓ かわええ~

 

↓これ気になるな!オシャレボーダー

 

↓今年はチェックアイテムが多い印象

 

 

さて…。

寝落ちする前にいろいろチェックしなくては!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ