G-05B1EHS73N
楽天SS

楽天スーパーセール、気になるもの

奥様、おはようございます。

我が福岡プリフェクチャーは台風が通過しました。強風だろうとニュースで脅かされましたが、夜中~明け方まで確かに強風と大雨でした。

マイサンの学校は休校、わたしもテレワークで愛犬おこめ氏は喜んでます(たぶん)。

 

さて。そういうアレで、今朝も早くからおこめ氏に起こされまして。

散歩もいけないので、暇を持て余してスーパーセールを見てました(昨日は案の定、寝落ちしました)。

 

楽天ファッションがちょっと気になるのよねー。いつもはオトクなクーポンが出て配送料も安いZOZOで買うことが多いんだけど、現在は楽天ファッションのほうがクーポンやスーパーDEALのポイントバックがあるのでオトクかも。

 

↓これ…、今楽天にしか在庫がないのよ

 

coenのジャケット、今年の春に出たのでセール価格になってます。このグリーンはZOZOにもcoenの公式通販サイトにもないの。

 

背面にギャザーが入ってるのと、袖にボリュームがあってかわいい。ショート丈なので低身長のわたしでもバランスが取りやすそう。

なんだけど…、これ前、ZOZOで2,300円くらいまで値下がりしてて、その記憶があるから思いきれない…。充分安いんですけどね、今も。

coenでは、4,000円以上購入で500円オフクーポンが出てます!

 

 

↓これも気になってる

 

Te chichiのローファー!かわいい!

Te chichiでは、3,000円以上購入で1,000円オフクーポンが出てます!

かなりオトクですね。しかもスーパーDEALポイントがかなりつきます。

ヒールが高めなのもいい

 

ただねえ…、こういうアパレルブランドの靴って、サイズ展開が少なめなのです。37と38しかサイズがなくて、たぶん37だと23.5cmくらいだと思うのよね。悲。

 

↓これもかわいいけど、手が出ない

 

 

↓このワンピースは丈的に手が出ない

 

メチャクチャかわいい~!

こちらのショップも、5,000円以上購入で1,000円オフクーポンが出てます!

アレでも、フリーサイズとMサイズがあって、Mサイズは着丈が114センチみたい。マア…、身幅が問題か…。

 

↓このワンピースもかわいい

 

green label relaxingとしては、かなりお安くなってます!異素材ドッキングのワンピース、ウエストがスッキリしてますね。

 

 

↓ADAM ET ROPE’も半額だよー

 

↓Mila Owenのセットアップも半額、卒入学式にいいよね~!

 

 

↓これまだ悩んでる…

 

いつも黒や紺ばかりなので、明るい色のアウターが欲しいんだよねええ。このロペピクニックのアウターはかなりリーズナブルだし裏地つきだし、厚手のセーターの上からも着られそうだしでいいと思うんだけどねえ。1,000円オフクーポンも出てるし。

えー、買おうかなああ。もっといいものが出るかなあ。早いかなあ。(知らんがな)

 

あ、そろそろ仕事なのでこれで!!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ