G-05B1EHS73N
つれづれごと

買っちゃった

奥様、こんにちは。

三連休も最終日ですけど、いかがお過ごし?

わたしはマイサンと夫が出かけたので、愛犬とダラッと過ごしています。天気もよく、洗濯を3回しました。毛布とか。

初日に洗濯やアイロンや掃除を済ませ、昨日は最低限の家事以外はコタツでゲームしてました。PS3という化石を掘り起こし、「龍が如く5」を始めまして。

↓これ…

 

ちょっと聞いてよ、最終セーブデータが2013年だったの。11年前。11年前からわたし、年だけとって人間の中身が一切、成長してない。

こんなことってある?

 

プレイ中、何度も同じ場面でフリーズしてしまい、ゲオに走って中古を買ってきまして。500円。こういう時だけフットワークが軽い。

で、熊と闘ったりタクシーを運転したり野球したりしてるところ。45歳、息子は中学校に入ります。

 

で…、↓これ買っちゃったんだよね…?

 

新作の、龍が如く8。

ウンそうだよねバカだよね分かってる。7,937円、マイサンの中学入学で物入りなこの時期に。

でもさ、計算してみたの。

ママ親友がたくさんいるママさん達は、月に4回くらいランチやお茶をするとするじゃない?(アタオカ理論が始まる予感)

そうすると

¥3,000×4回=¥12,000 > 龍が如く8の価格 = 大丈夫

こういう結論に到達するんですわ(いかれてる)。

 

↓ついでにこれも買っちゃった

 

悩んでたダッドスニーカー、2,980円(送料別)。

Honeysにしました、結局。中学生など若い子向けなのに、45歳が。

マアこれも先日書きましたけど、「娘の靴を借りてきた母」のテイでいきますんで。

発送が早くて、もう明日には届くみたいです。

 

 

しかし…、わたしは外側だけどんどんと劣化していくのに、中身は全然成長してないんだなあ。。あ、脳も劣化してる。何でもすぐ忘れちゃう。

ダラダラと生きてたらあっという間に10年経過しちゃった。何も成しえていない。龍が如くのプレイ時間でなら、40代女性部門でトップランカーの自負はある。

マア、マイサンの成長という素晴らしい過程があったことだけが救いです。

 

 

最後に、龍が如くのシリーズでわたしが一番好きなタイトルを挙げておく。誰も興味がないことは承知の上で。

↓不動の1位

 

「龍が如く0」。なんといっても真島吾朗。主題歌も最高、小沢仁志・竹内力・中野英雄の声優が上手すぎてしんどい。

 

↓圧倒的最下位

 

ラストのラブシーンが気持ち悪すぎるって。

何の粗悪ハリウッド映画を見せられているのかと怖気をふるったよ。 郷田龍司の生き様が台無し。

 

…と、何の話すぎてすみませんでした。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ