G-05B1EHS73N
今日の服装

70%オフスカート

奥様、こんばんは。

先日、我々は「すきぴ」という言葉を学習しました。

どうする? もう師走じゃん奥様、こんばんは。 おもむろに確認したいことがあるんだが…、「すきぴ」って言葉あるじゃん。若者言葉の。 今ふと思ったんだけど...

 

本日は「リアコ」について学習したいと思います。

リアコ=REAL NI KOI SHITERU.ということで。リアルに恋してる、というようなニュアンスらしいです。あのー、アイドルとか2次元とか、手の届かない人を本気で恋愛対象として好きになっちゃうような? 意味を知ると切ない。

 

しかし、こういう略語に抵抗感がないのが40代半ば。だって

MK5

の世代ですからね。一瞬で意味が分かった奥様はだいたい友達、悪そうな奴はだいたい同じ、裏の道歩き見てきたこの街、ってことで。

マア…、「全然違う」と言われるんでしょうけど。若者からは。

 

↓そして今日の服

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・モモンガニット:LUEUF(フリーサイズ)
・ハイネックT:無印良品(Mサイズ)
・ヴィンテージサテンプリーツスカート:My:nia(Mサイズ)
・スニーカー:NIKE
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS

 

珍しく黒がない日でした。

↓スカートは70%オフで買いました!!

 

今も70%オフクーポンが出てます!

ラベンダーしか残っていなかったのでラベンダーにしましたが、商品画像のままの、きれいな色味でしたよ~。同色の裏地つきです。

これねー、着丈が90cmなので迷ったんだけど。案の定、長かったです。なので2折りしてます。

Mサイズですが、ウエストはかなりゆるめ!!ありがたい。ウエスト前面にはゴムが入っていないので、トップスをインしてもきれいです。わたしは折るから見せられないけど。

生地はツヤツヤーっとしてるんだけど、テカテカではなく、落ち着いているので40代以降でも問題ない感じ。これが1,200円弱よ。

ただ1点だけ、生地が柔らかいので歩くと脚の形が分かりやすいかな。わたしは脚がごん太なので、ちょっと恥ずかしい。デブさ加減が際立つから。

 

 

↓同じく70%オフ!

 

 

 

寒くなってきて、ホントお腹が痛い…。つらい…。ホッカイロが手放せない。早く体が慣れるといいなあ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ