G-05B1EHS73N
今日の服装

赤とデニムは相性いいよね

奥様、こんばんは。

↓昨日の恰好です

・KIDS MA-1ブルゾン:ユニクロ(150)
・ハイネックプルオーバー:Te chichi TERRASSE
・デニムマーメイドスカート:w closet(フリーサイズ)
・ブーツ:LOWRYS FARM
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓ニットはテチチ。

 

真っ赤です。

 

↓デニムスカートはw closet

 

家に帰ってから撮影したので、ウエストのところがシワシワですが。。

赤とデニムは相性がいいですよねえ。というか、デニムは何にでも合いますな。ありがたい。
わたしの体型的に、GUのスカートもそうだけどハイウエストだとメリハリがついてよさげな気がします。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

Amazonが今日からブラックフライデーセールだったり、ZOZOで福袋の予約が始まったりで忙しいですね。

わたしはAmazonでこれを買ったYO↓

 

 

Amazon Essentialsのアウター! マイサン用です。

ブラックフライデーセールで58%オフ、2,313円!!
(サイズとカラーで価格が変わります)

裏地がフリースになっていて暖かそう。

 

↓楽天のこれと悩んだー!!

 

こちら、セールで3,298円+10%オフクーポンが出てます!!

洗えるリバーシブルダウン、くすみカラーがかわいい。ユニクロから乗り換えた人が多い印象でした、レビューを読むと。

たしかにユニクロってお安いし品質もいいんだけど、みんな同じのを着るから被っちゃうのよねえ。。

軽くて暖かいと高評価で悩んだんだけど、夫がAmazon推しだったので。。

 

 

↓楽天ではこれを買いました

 

990円+送料無料というプチプラ! さらに今だと2点購入で5%オフになります!

うす紫で、雷のようなデザインにグッときました。

 

わたしの好きなブロガーさんがよく買っていらっしゃるAjiroというショップです。

わたしはピアスの穴がふさがってしまったのですが、ここのショップはピアスをイヤリングに変えられるの!!

樹脂タイプなので、外れやすいかもしれないけど。

 

こちらのショップでは、ブラックフライデーセールということで、黒いデザインのアイテムがセール価格になってます!

↓これ悩んだ~。すてきなネックレス

 

↓これもすてき

 

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

あ、あと。

↓これ買った

 

無印の冬用パジャマ。

↓楽天にもあるでよ

 

前にテレビで、「スウェットよりもパジャマのほうが睡眠効果が高い」という実験をおこなってるのを見て以来、夏の間はパジャマを着て寝てたの。

それが無印の半そでパジャマでさあ、これがなんと…、25歳くらいの時に買ったから20年くらい着てるの。

マア大半の年は着てなくてリラコとかほかの寝間着で寝てたんだけど、こんなに時間が経ってるのにまったく劣化してないという驚異。

今年はほぼ毎日着てた(1着しかないんだけど朝洗って夜着てた)のに、劣化なし!

リラコってさあ、毎年買い替えてるんですよ。ヨレヨレになるから。

 

なんかそれで、無印ってすごいんだなあって改めて思って。

GUにも同じようなフランネルのパジャマが売ってて無印よりも安かったんだけど、何年も着たいから無印にしました。

 

こういうさあ、丈夫で着心地がよくてっていう服を何年も着てると愛着が湧くよね。。服って本来そうあるべきなんだよね…。そういうふうに服と向き合いたい…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ