G-05B1EHS73N
今日の服装

ベルトを締めたら解決ですわ&最近の楽天購入品

奥様、おはようございます。
昨日更新するつもりが、出来ませんでした…。

↓今日の恰好

・UT:ユニクロ(メンズMサイズ)
・すごのびストレッチデニムスカート:スマイルランド(73)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓UTはこれ

 

去年の秋に買いまして、ほぼ愛犬の散歩に着てます。

 

↓スカートはこれ

 

ニッセンの大きいサイズ、スマイルランドのデニムスカートです。

とってもいいデザインで気に入ってるんだけど、ウエストがゆるい…(レビューもそういう声が多い)。

前はベルトループにボタンをひっかけて履いてたんだけど、「ベルトすりゃいいじゃん」と思い至り(こわいほど頭の回転が遅い)、GUのベルトで締め上げました。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

わたくし、チョイチョイこの期間中にお買い物をしてまして。楽天で。

↓まずこれ

 

マイサン用のロンT、 160cmです。ベージュのみ残ってたので、ベージュで。

↓夏の間にメチャクチャ着ました半袖タイプ(#PR)

 

これ、以前ブロガー用にちょっとだけお安くなるクーポンが配布されて、買ってみたんですよ(わたしは末端のブロガーなので、提供とかはないよ…)。

それで実に良かったので、長袖タイプは普通に購入しました。ちなみに前回↑を購入したので、リピ買い特典(全員)で20%オフクーポンが出ていて、そちらを使用してオトクに買えました~!

 

 

つい先日、またブロガー用にちょびっとお安くなるクーポンが配布されて(もちろん提供とかはな…以下同)、以下も買ってみました~。

 

↓まずは去年購入して超ヘビロテしたリブニットを2枚購入(#PR)

 

イーザッカマニアストアーズ、2点購入で10%オフクーポンが出てます!

今回は悩んでベーシックカラーのアイボリーとブラックに。

超敏感肌のわたしですが、このニットはホントにチクチクしないし肌触りがいい!あと、ハイネックは顔に生地がつかないのでお気に入りです!

 

 

↓お次、これ(#PR)

 

for/cのカーディガン、現在20%オフクーポンが出てます!

これも悩み悩んで、ベーシックな黒に。でもオフベージュ、ブルーグレー、パープルにしようか散々迷ったんだよな~。間違えたかな~。

 

パープルもブルーグレーもかわいい…。うーーん。。。

 

 

↓最後に、こちらもなんとクーポンをいただいて買いました!(#PR)

 

お気に入りのSOWANの靴下。クーポンが出るとつい、買ってしまう…。

これ、かかとに保湿シートがついていて角質ケアができるそう。

ウール混で暖かそう。

このソックスは2種類あって、新バージョンと従来バージョンでデザインが違うの。わたしは従来バージョンのほうがデザインが気に入ったので、そちらを買いました。

従来バージョン↓

 

新バージョン↓

 

 

お金がないくせに、「あなたにクーポンをお届け」っていわれると買っちゃう…。メチャクチャ楽天で買い物してるけど、提供はしてもらえな(しつこく以下同)…。

 

 

 

あと、最近すごい出来事があってさー。

また今晩ブログに書こうと思いますー。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ