G-05B1EHS73N
今日の服装

後ろが可愛いジャンスカを着てみた

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好です

 

↑なんか足首が汚ったねえと思ったんだけど、これ日焼けなのよ…。毎日の愛犬の散歩の。長ズボン履いてるしと思って、脚には1回も日焼け止め塗らなかったらこのザマよ。

・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・ツイルサロペット:My:nia(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・フラットシューズ:ZARA

 

↓可愛いジャンスカが届いたよ!

 

わたしはMサイズのネイビー。きれいめでサラリとした生地、わりとシーズンレスでいける感じ。

アイロンをかけたけど、折りたたみジワが取れませんでした。これは恐らく、洗濯後も取れないタイプとみた…。

 

サイズ感ですが、レビューに書かれていた方もおられましたが、意外とけっこう大きめな作りです。ウエストはかなり余裕があって、ガバッと着るタイプなんだけどつっかえたりもなし。わたし体型でも、ニットとかスウェットなんかも余裕で中に着られると思う。

 

↓これ後ろが可愛いのよ

 

…マア、背中が丸すぎてあんまりよさが伝わらなくて恐縮だけども。

↓こんなベルトを垂らすみたいな

 

アジャスターの金具がけっこう大きくて存在感があるので、デザインで敢えて肩紐が垂れてるみたいに見えてオシャレです。

 

ホントはカーキやベージュが欲しかったんだけどねえ、売り切れで買えず…。セールで1,000円チョイで買いましたが、そうは見えない買い物でした!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今日は、マイサンの朝の登校に付き添いまして。

なんか学校から定期的に、「〇年△組の保護者は明日、登校見守りです」みたいな連絡がくるのよね。

朝は忙しいし働いてる方も多いから参加必須ではないんだろうけど、わたしは毎回、付き添ってます。マイサンと二人で歩くのが楽しいから。

今は小6なので、こうやって一緒に登校したりするのも残りわずか。つい最近、1年生になったと思ったら。もう遥かわたしの身長を上回り、声も低くなってきました。

一人っ子で、たった1回の子育てと思って毎日後悔のないようにともに過ごしてきましたが、もうさすがに親離れ。。

ずっと小さな可愛い息子でいて欲しかったけど、全力で12年間、可愛がりましたしね。来年からは自分の時間も作っていこうかな。同僚女性と飲みにいったりしたいな。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ