G-05B1EHS73N
今日の服装

全身真っ黒、話しかけづらさに全振りする

奥様、こんばんは。

↓今日のコーデはこんな…

・ボウタイシャツ:Firsthand(フリーサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

もう何とも…、オールブラックコーデとも言えない、なんか…呪いっぽい感じ。。

 

↓トップスはこれ

 

わたしが持っている服の中で、原価が最も高い服じゃなかろうか。

襟元にボウタイがついていて、トゥルーンとして光沢があります。

 

↓スカートはGU

 

ちなみに靴下は、今年買った靴下屋の福袋に入ってたのを初めて履きました。

 

なんか…、日頃からあんまり積極的に人に話しかけられないんですけど(人間性と人徳の問題)、今日はとくに話しかけづらさが全面に出た格好でしたね。。マア…、誰も好んで44歳で闇属性の恰好をした、こじれたヤツとなんか話したくないよね…。

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

今日はポイント5倍デーということもあって、↓これを買ったんだ

 

「殺しへのライン」はシリーズものの3作目。第1作にハマり、2作目も1日で読み終わり↓

 

けっこう厚めの本だけど、あっという間に読み終わりました。長いけど宮部みゆきみたいな冗長な感じがなくて(好きな方すみません)、必要な情報だけなのが無駄がなくていい。

 

「ストーンサークルの殺人」は、欲しい欲しいと思いつつ買ってなかったので、ついに購入。

 

わたしだけなのかも知れないけど、読みたい&読める本って周期があって、ライトでしんどくないのと、重くて引きずるのを行ったり来たりしてます。今はライトなのが読みたい。でも今オーディブルで「鹿の王」を聴いてるから、そこまでライトじゃないかな…。

↓鹿の王

 

 

そういえばさあ。本関連でいうと「推しの子」読んでます?奥様。

わたしはマンガ好きの端くれなので、モチロン連載開始当初から追ってるんだけど。

最近ついにアニメ化されてさあ、yoasobiが主題歌を出して超人気じゃない↓

 

モチロンすごく好きなんだけど、

↓これと被りません…???

 

歌い出しの語尾を跳ね上げる感じが似てて、曲は全然違うのに脳内でシンクロしてやまない…。

すいませんね、どうでもいいことなんだけど。

 

 

 

↓あ、これ届きまして

 

898円+送料無料、現在10%オフクーポンが出てますよ!

 

 

「034タグLグレー」の160を買ったんだけど…、実物はベージュにしか見えん…。

サイズはしっかり大きめ、身幅もたっぷりあります。

 

 

 

そのほか、気になる!

↓骨取りサバ、2kgで半額! レビューも高評価です!

 

↓シートマスクも半額!

 

↓クリームブリュレも半額!

 

↓ゼンブヌードルも半額!

 

↓マヌカハニーも半額!

 

↓パンツも半額!

 

↓ジャンパースカートも半額!

 

↓サンダルも半額!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ