G-05B1EHS73N
今日の服装

躍動感と、お肌のデッドエンド

奥様、こんばんは。

↓今日のワイ

・ストライプシャツワンピース:coen(フリーサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(67)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:NIKE

 

なんか調子に乗ってポーズを決めているように見えますが、単にカメラのタイマーに間に合わなかっただけです。体幹が弱いんで。

 

↓シャツワンピはだいぶと前の

 

↓スニーカーはこれ

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

あのさあ。

わたしって汚肌なんだけどさあ。(言われても)

何かの刺激(犬の毛とかマスクとか)や季節の変わり目などで簡単にかゆみや赤み、ブツブツが出ますし、老いて治りが超おそい。永久に跡が残って消えない。

消えないといえば、朝、枕の跡とかが顔についてると、これも永久に消えない。

加齢によるシワ・シミもすごいし、なんか顔全体が黄色いっていうか茶色いっていうか、くすんでる。

眉毛もないし。

お肌のデッドエンド(行き詰まってる)。

 

 

ほんで↓これ買ってみた

 

ONE BY KOSEのセラム ヴェール。お試しサイズで900円くらい?でした。

あのー、ライスフォースってご存じ?ライスパワーなる成分が、肌のうるおいをアップさせてくれるというので、人気がありますよね。

↑この美容液も、ライスフォース配合でうるおいアップが期待できるそう。口コミもけっこういいです。

というアレで買ってみましてね。洗顔後の最初に使うんだって。

アレルギーテスト済、ノンコメドジェニックテスト済です!

 

 

↓現品サイズは高いので、まずはお試しから…

 

 

最近、犬の散歩でついにマスクをしない事が多くなって。だけどメイクする時間もないし、基本は日焼け止めすら塗らないスッピン(顔が溶けてるから、眉毛だけは簡単に描いてる)で行ってるんだけど…、さすがに茶色くくすんだ顔は哀しいな、と思って。

なんかちょっとお肌が上向きになるといいな~。現品サイズを買う財力はないけど。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ