G-05B1EHS73N
今日の服装

かわいいカーディガンと、ヒップ100cmのキッズ用パンツ試着

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ!

・透かしレース編みクルーカーディガン:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・ボーダーT:無印良品(Mサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・フラットシューズ:green label relaxing

 

事務員のような恰好ですが。気に入ってます。

↓カーディガンはこれ!届いたばかり!!

 

サマンサモスモスブルーのカーディガン。かわいい。すごく。

↓こんな感じでだいぶ肌が見え、涼しげ

 

トップスをインすると腹・腰まわりを見せることになるのでイヤなんですが、こういう暑くないサラッとしたカーディガンを羽織ると体型が隠せていいですね。

 

↓バッグも届いたの

 

 

かわいい~。スタッフさんのコーデ画像だと、↑このタグ?みたいなのを付けたままになさってるんだけど…、つけたままのほうがいいのかね?

↓わたしが一生使う予定のヘビロテバッグと比較

 

サイズ感はほぼほぼ同じです。ショルダーベルトがないのがアレですけど、サイズ感やデザインがとってもいいです。

 

 

あと。LOWRY’S FARMのキッズラインのパンツも届いてさあ。。160cmなんだけど、ウエストがメチャクチャ細い&丈が長い。ダメだ…、昭和の短足どすこい体型はお呼びじゃないわ…。

↓無理やり着てみた

 

入ってるように見えるだろ?これ、ウエストがギリギリと締め上げられていて新手の拷問器具のようだよ。

ただ、タックパンツなので尻周りはゆとりがあり、ヒップ100cmでも問題なし。また、裾は内側で絞れるようになっていて、ちょっとジョガーパンツふうになります。そのため、丈が長くても引きずることなし。

 

↓横

 

デザインのすばらしさなんでしょうか、尻のでかさと位置の低さがごまかせてます。ちょっとキレイ目の生地(スーツみたいな)なので、落ち感があるのもいいのかも。

 

↓後ろ

 

後ろ姿がいちばん感動した…!! ご存じのとおり、わたしめちゃくちゃ尻が大きくて足が太いんだけど、ふつうのパンツはドオォォン!!!という威圧感と主張がすごいのに、このパンツは目立たないの。もちろん、わたし基準でですよ。

ていうか…、肘のタルみすごない…? ああ、老いるなあ。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

なんか…、今日はちょっと疲れましたね。

ひさびさにメンタルにきてますね。

マアでもここに書きたくないから、またいずれアメブロにでも書くか(アメブロの扱い)。

 

 

 

あ、そういえば。

楽天で買った母の日プレゼントが発送されたようです!

 

 

よろこんでくれるといいな。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ