G-05B1EHS73N
今日の服装

炎天下の自転車の買い物つらすぎ&今日から楽天スーパーセール!

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・シアーレースボーダーアソートBIGTEE:シアーレースボーダーアソートBIGTEE
・プリーツワイドパンツ:and it_(Mサイズ)
・サンダル:TEVA
・バッグ:雑誌の付録

 

↓シアーなロンTはチャオパニックティピー

 

炎天下の中、昼休みに自転車で買い物に行ったので…、日焼け対策に着ていったんだけど、マアふつうに暑かったですね…。かなぐり捨ててやろうかと思ったよ。

 

↓パンツはアンドイット

 

これで自転車に乗ってたら、何度もチェーンに裾が巻き込まれて発狂しそうになりました。

全ては自分のせい。

汗だくで炎天下を自転車で走るのも、パンツの裾がチェーンの油で汚れるのも、坂道をヒイヒイ言いながらヨロヨロ自転車を押して歩くのも。

 

 

↓一応、洒落っ気?を出してネックレスをしてみた

 

↓平置きすると、こんな感じなんですわ

 

↓近くではこんな

 

…自分の手が映り込むっていう。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

いろいろ気になってたのに、ハッと気づいたらもう楽天スーパーセールが始まってた…!!

 

↓わたしはすでにこれを買ったんだけどね

 

sowanの靴下と、腹巻パンツ。

今、sowanでは対象商品を2点購入で10%になるセールをしてます!が、わたしはふつうに買いました。

sowanでは過去にも靴下やショーツを何回か購入していて、どれも気に入ってます。

 

ハーア。

なんか疲れたし、今日はもう寝よ。明日か10日のポイント5倍デーに考えよかな。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ