G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】好き勝手考えて生きまくっていくよ

九州は福岡方面、今日は昼から豪雨でした。寒い…!

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1130

 

・KIDS MA-1ブルゾン:ユニクロ(150)
・裾スリットVネックストレッチプルオーバー:FUNNY COMPANY+(フリーサイズ)
・シフォンプリーツナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA

 

今日もユニクロざんまいっていうか…、ユニクロが多いから仕方ないですわ。

 

↓ニットだけ違うよ

 

このニットは、かなりハッキリしたイエローです。

わたしの暗ーいワードローブの中で、異彩を放つ1枚。

やわらかい着心地、すごくお安かった(1,000円以下!)のでワンシーズンもつくらいかなあ、という感じですが満足です。

 

↓同じくファニーカンパニーのこのニットも迷った~。蛍光イエローみたいなカラー、なんと現在660円!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

さて。

 

わたしさあ、最近、悩んで眠れなくて。

 

何に悩んでるかというと、マア説明が長くなるので割愛しますが(え)。

 

まあ大雑把にいうと、

・そろそろ名前がつきそうなくらい漠然とした不安感に苛まれている
・おのれの陰気なキャラクター(陰キャ)に自家中毒

これですかね。

というかこれに尽きますね。

 

わたしの人間性についてはノブレスオブリージュならぬ陰キャオブリージュ、陰キャが背負っている義務をオブライジさせていただいている旨をいずれ記してカタルシスへと誘わせていただきますが(いみふ)

それはまた別として

 

 

時々、夜中に目が覚めて不安に襲われて眠れなくなる訳です。

大体はYoutubeのイッヌ動画に助けられてますが

昨日は↓この御方に救われました

アレン様

 

我がメンター(師)、アレン様です。

好き勝手考えて生きまくっていくよあんたたち

この言葉ッ…!!

 

 

↓これ、何か悩んでる方見てみるといいです

 

 

好き勝手考えて生きまくっていこう…。

手始めにイッヌ飼うわ

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ