G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】Amazonブラックフライデー!

昨日の豪雨から今日、一気に気温が下がりました。

雨は降ってないけど、風が今日はすごく強かった~。

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1201

 

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・コットンロングシャツテールT:ユニクロ(Mサイズ)
・パンツ:coen
・スニーカー:コンバース

 

ご覧ください。

向かって右側、パンツ部分が濡れております。

朝まだけっこう雨が降っていたのでマイサンを車で送ったのですが、帰りにセブンで買ったコーヒーを車内でこぼし、脚と手をやけどしました。

スタンプ下の顔面は絶望しています。

絶望してるのに、自撮りするというこの根性を買って欲しい(誰に)。

 

トップスは先日買いました、UNIQLO×Theory。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

↓パンツはこの夏に活躍しましたコーエンでした

 

なんか…、やけどしたしパンツは濡れてるし着やせもしないしで無残。

 

 

↓ちなみにアクセサリーはこれです

 

ちょっと長めのシルバーなクロスモチーフのネックレスが欲しかったの。

こちらはサージカルステンレス製なので、金属アレルギーになりづらいのがポイント。かつお安い!

ちなみに中高とミッションスクールに行ってましたので、ゴリゴリにキリスト教の教えに触れております。毎朝の礼拝や聖書の時間など、本腰を入れた学校でした。

主の祈りを英語で覚えさせられたトラウマ(合格するまで皆の前で暗唱させられる)により、今も諳んじることができますが、役に立ったことはまだありません。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

 

12/2(木)まで、Amazon BLACK FRIDAYですね!

 

我が家は今回、大物を買いましたよ…!!

↓こちら

 

 

 

ゲーミングPCです!!!

 

我が家はMacなので、基本PCゲームが出来ないのですよね。で、マイサンが前から欲しがっていたので、遂に買ってしまいました。激甘一人っ子親の本領発揮です。

 

わたしはゲーミングPCとかよく分からないのですが、ゲームに対応したグラフィックボードが搭載されてるPCのことらしいですわ。

 

タイムセールで8~9万円くらいのタイミングで買いました。半額以下です。

 

本当にAmazonのブラックフライデーは家電系が安くなりますよね…!

夫が脱衣所用のパネルヒーターも買ってくれたので、いろいろ届くのが楽しみです。

 

↓わたしは細々買ったものが届いた。全部セール価格になったものですが、全部合わせたら2万ちかくなってしまった…。まだ全部届いてません。

 

 

 

 

マイサン用のあったかスリッパ、セールで1,500円くらいでした。

 

 

 

 

 

これはセール価格じゃなかったかも…? でも500円くらいと安価です。

ずっと気になってたこの商品、5年保存できるんですわ。次の楽天スーパーセールで防災グッズを買おうと思ってるんですが、保存食も買おうと思って。

 

だけどさあ…、防災グッズって難しくないですか?

家に備蓄してても、家で被災するとは限らないじゃない。。

 

 

 

 

 

これは安くなっていたので衝動買いです。

石けんシャンプーを愛用してたのですが、冬になって髪と地肌の乾燥が気になるようになってしまいまして。

でも石けんシャンプー良かったんですよねー、泡切れがいいから浴室の床がぬるついたりしないの!

&honeyはハチミツがしっかりと保湿してくれそうだなって。

今晩から使うのが楽しみ!!

 

 

 

 

 

タッチペンです!

前にも楽天で買ったんですが、マイサンが使い方をよく分かってなくてペン先を潰してしまい…、描きづらくて仕方なかったのよね。

こちらのタッチペンはMacの純正に近いみたいで、評価も高かったのです。こちらもセールになってて買いました。

↓こんな感じでiPhone8で描けた

 

すんごいなめらかで反応がいい…!

ただ、ペンの開始位置が画面とずれるので、調整したいところ。できるのかな?

ペン先の予備が3つくらい付いてるのもありがたかったです。

これはいい買い物でした。

 

 

 

 

これは安かった…! 24包(8日分)×2箱、16日分で2,600円くらい。

これもセール価格じゃなかったかも。。

ドラッグストアで見てみたんだけど、1箱で1970円くらいだったので、Amazonがオススメです。

使用期限も2026年と長かったですし、翌日届きました。

 

別にイライラしないんだけど、不安で眠れない人は「柴胡加竜骨牡蛎湯」らしいので試しに。

けっこう漢方が好きなんですよね、わたし…。

 

 

↓まだ届いてないけど初めて買ってみたもの

マルコメのたまねぎみそクリームスープ!

みそ汁とスープの中間で、ご飯にもパンにも合うらしい…。

 

 

 

 

こちらはビオデルマのふき取りローション。

ずっと赤いのを愛用してたのですが、敏感肌用の青を買ってみました。

ビオデルマは目に沁みないのがすごくよくて、他のもいろいろ試したけど滅茶苦茶しみるのが多かったので、また戻ってきました。

 

こちらは前に使って良かったシートマスクと同じもののような気がするんですよね~。

一度、販売がなくなってしまってどこにも売ってなかったのです。

同じものじゃなかったかなあ…。

現在セール価格で30枚入り、1,600円です。

 

 

 

こちらはタイムセールか何かで安くなってましたー。今も安くて1,100円くらいです。

 

↓これが今、人気らしいんですけど

 

こちらはシャンプー前に塗って洗い流して少しずつ染まるタイプ、サイオスはすごく安いんですよね!

だけどレビューが二分してて、すごくいい!という人と全然染まらない、という人がいてねえ。。

 

長くなりましたが、いろいろ届くのが楽しみです。

でもいろいろ買い物しちゃったから…、スーパーセールどうしようかなああ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ