G-05B1EHS73N
今日の服装

担当美容師に「唯一無二」と言わしめた髪型

奥様、こんばんは。

↓昨日のコーデ

・INDIAISレースブラウス:LOWRYS FARM(キッズ160)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

着画をアップする前に削除してしまい…、サムネ画像は取り戻せたので、サムネ画像から着画を再作成したため、なんか画像が荒いですっていうか、いつも大してキレイな画像じゃないもんね。

 

↓トップスはローリーズファームのキッズサイズ

 

↓デニムはユニクロ

 

なんか、一度着だすと同じものばかり着てしまう。。ほかのアイテムが目に入らなくなるっていうか忘れちゃうのよね。困りますね。

 

 

 

 

::::::::::::::::::

 

 

 

さて。タイトルにもありますように、昨日は美容院へ久々に行きましてね。

ヘンな伸びきったウルフカットだったんだけど、更に亜種に磨きをかけました。

 

↓ここに綴ったから暇だったら読んで↓

 

イラストをアップするのって、このブログでやってるWordPressじゃなくてアメブロがちょうどいいのよねえ。

 

夏休みにさあ、近所でお祭りとか、いろいろイベントがあるんだけどさあ。。そういうのにお手伝いで参加する場合にさあ、みんな親友同士のノリでいらっしゃる中、わたしだけが安定のボッチ気味なくせに髪型だけエッジが効いてるってちょっと(だいぶ)イタいよね…。さらに遠巻きにされそう。

マアいい。

悪目立ちしないようにいろいろ努力した結果のママ友ゼロなんだから、もう自分の好きに生きたらいいんじゃね?

 

結局のところ、髪型には満足しています(担当美容師さんはしんどそうです)。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ