G-05B1EHS73N
今日の服装

体調悪し、気持ち降下

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・コンパクトジャケット:THE NORTH FACE(Lサイズ)
・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:NIKE

 

今日も今日とて真っ黒。なんの代わり映えもしない。春を迎えたウキウキ気分と程遠い。

 

↓ノースフェイスのマウンテンパーカー

 

これはいい買い物だった…。今日は帰りに小雨が降っていたのですが、撥水加工が施されているので助かりました。

 

↓スニーカーはナイキ

 

エアフォース1もそうだったけど、自分の足になじむまでけっこう時間がかかるのよね。硬いんですよ。

 

昨日、美容院帰りにひとりで大人気の中華料理屋に行きまして。珍しく。コロナ陽性以降、もう自粛するのやめましてね。

ほんで、なかなか行く機会もないしと思って、チャーハンと水餃子を頼みまして。わたしは太ってるくせに少食で、基本的に一人前を食べきれないんですよね。(少量をメリハリなく延々と食べて太るタイプ)だからいつもマイサンや夫に食べてもらうのですが、その日はひとり。けっこう量が多め、そして残せない雰囲気。

で、もう必死で食べきりまして。それ以降、バツグンに体調が悪い。。。お腹痛いし気持ち悪い。(食事が問題じゃなくて、わたしの許容量の問題)

結局、その日の夕飯は食べられず、翌日(今日)も午後まで何も食べられませんでした。やっと少しずつ食べてます。

水餃子は余計だったよなあ…でもチャーハンもすごい量だったもんなあ…。

 

今日は会社でずっとお腹が痛くて、よほど帰ろうかと思ったんですが乗り切りました。体調が悪いと気持ちも下がりますよね。

ちょっとプチプラコスメでも会社帰りに買おうかなとか考えてたんだけど、とてもそんな元気はなく直帰しました。

 

もう中年にもなると健康が何より大切なので、無理せずでやっていかないとダメだなあ、と思い知った次第です。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

↓これ…やっっっと届いたよ…

 

 

やーもう、永久に届かないかと思ったけどファイナリー。

ロキソニンテープ、腰痛用。

すごくお安いんだけど発送に時間がかかるので(ちゃんと注意書きに「到着まで10日前後」と書いてある)、余裕を持って頼まないとダメだなあと思いました。

 

 

↓これも届いた

 

 

マイサンの水筒のショルダーパッド用、キルティング生地。紺色です。

 

いろいろ買うのは楽しいんだけど、作るまでに腰が重いのよねえ~。別に器用でもないし作るのが好きってワケでもないし。ミシンもニガテだし。

だけど保育園の頃から持ち物は手作りと決めてるので、あと1年がんばる。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ