G-05B1EHS73N
今日の服装

久々に定時まで在席…

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな

・カーディガン:My:nia(フリーサイズ)
・Tシャツ:無印(Lサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓カーディガンは去年買いましたこれ。
今年も再販されてますね!30%オフクーポンが出てます!

 

かなりオーバーサイズ、片畔でざっくりな手触りです。

 

↓こんなコーデで着たらかわいいんだなあ

 

…というか、わたしも今日はボーダーとワイドパンツだったのですけど、こんなステキな感じにはなりませんでした…。やはり体型か…。

 

 

マイニアでは、お買い物マラソン中セールになってるアイテムがたくさん!

 

↓この人気のダウン、なんと半額クーポンが出てます!!

 

これ気になってたんだよなあ、だけどちょっと高いと思っててねえ。このグレージュカラーがステキ…。

 

↓裏起毛パンツ、3,290円 → 2,303円!

 

↓このワンピースも気になってたの! 30%オフ!

 

↓クリーンなブラウス、こちらも30%オフ!

 

↓これ欲しい~!!!
11月9日20:00~11日1:59まで、30時間限定で50%オフ!
8,990円 → 4,495円!

 

このビッグカラーがかわいい。欲しい欲しい。。

 

↓こちらも明日から30時間限定、
5,490円 → 2,745円

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は久々に朝から定時まで会社にいました…。

昼休みはいったん家に帰り、おこめ氏を愛でました。

いつも3~4時間くらいしか留守番をしてないので、あんまり長時間離れていられない(飼い主が)。

なんか疲れた…。

 

↓先日、夫が熊本へ会社の研修に行ったのでお土産

 

来週ついに健康診断があるので、あんまりオヤツは食べられないのですが…、今日は疲れて食べてしまいましたね。。至福…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ