G-05B1EHS73N
今日の服装

何かの過不足で絶妙にダサい&鳥山明先生

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ウィンドプルーフスタンドカラーブルゾン:GU(メンズSサイズ)
・スウェット:and it_(Mサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:UNIQLO(メンズSサイズ)
・スニーカー:Honeys
・ドローストリングショルダーバッグ:UNIQLO

 

…何だろうなァ。

たった2色しか使っていないのに、絶妙にダサい。

体型か…年齢か…センスか…。

中年のAD(仕事できない)にしか見えない。

 

↓スウェットはアンドイット

 

ホワイトのMサイズです。というかMサイズしかありません。が、身幅が非常に大きいので、問題ナシです。

↓サックスかわいい、と思ったけど売り切れ…

 

 

↓スニーカーはハニーズ

 

ハニーズってお若い人が利用するイメージだけど、大人向けのも割とあるのね。卒入園式によさそうなアイテムがかなりプチプラで買える。

↓ジャケットが3,980円

 

↓華やかブラウスは1,736円! お安い!

 

↓パンツは2,480円、3Lまでとサイズ充実

 

↓バッグ2,980円

 

イヤー、助かりますなあ。

 

マイサンの卒業式がもうすぐなんだけど…、今更だけど、わたしの考えたコーデって大丈夫なんだろうか…。マア誰も見ないよね、っていうかこんなに寒いのにブラウスとジャケットで耐えられるのだろうか。

 

 

ア、そういえば↓イーザッカマニアストアーズでスーパーセール直前セールなるものを偶然見つけて買ったTシャツが届いた

 

 

わたしが買ったのはブルーとグレージュ、グレージュはけっこうベージュみが強いので、オシャレくすみカラーが似合わないわたしには厳しいかも。。って毎回似合わないのに買ってしまう学習能力のなさ。

ブルーは彩度の高い、パキッとしたブルーでした。

かなり着丈が短めでコンパクトなので、下半身ズッシリのわたしはパンツに合わせるのは危険そう。身幅はけっこうタップリでした。

 

 

さて。

楽天スーパーセールも佳境ですが。

まだ…マイサンの学習机を買っていない…。夫とコンセンサスが取れていない。

↓これ気になる…

 

チーズケーキ、20本入りで1,260円+送料無料なんだけど。お安くない?? スーパーセール中だからみたい。サイズってどんなもんなんだろ…。

今日だけのセールみたい。後でじっくり見よ…。

 

 

 

↓そういえば、これ買った

 

チェルシー、製造中止になったようですね。スーパーでも2つしか残っておらず、家族の誰も飴ちゃんを食べないのに買ってしまった。

わたしが子どもの時からあるので、白亜紀以降=1億数千年前か、ずっと見かける商品だったのに悲しい。

 

悲しいといえば鳥山明先生。唯一無二の日本の宝。ドラゴンボールで育ったわたしの初恋は、もちろん悟空でした。

悲しい。つらい。まだお若かったのに。

ご冥福をお祈りいたします。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ