G-05B1EHS73N
今日の服装

会社の掃除が終わらない&届いたもの!

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好…

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・カットソーストレートトラックパンツ:GU(メンズSサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓トップスはこれ。去年?の

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

インナーにユニクロのロングテールなんやらを着てます。

 

↓ジャージはこれ

 

今、会社の掃除ばかりやってるので…、またジャージを履きました。履きすぎ。

にしても、永久に終わらない気がしてきた会社の片づけ。飽きてきました。日に日に周囲の女性社員さんもカジュアル化。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::
さて。

↓これ届いた…

 

 

クレンジングクリームです。

定形外の発送なので、時間がかかるうえに追跡ができないということで、けっこう到着までかかりましたが無事に。

↓テクスチャーはこんな感じ

 

クリーム状です。ちょっと硬いかな?でも伸びないっていう感じは全然ないです。

お風呂で使ってみましたが、マッサージにちょうどいい硬さで、肌の上でクルクルしても垂れたりしませんでした。香りは昔の化粧品の香り…。わたしは嫌いじゃないです。

なんといっても特筆すべきはお湯で流したあとの肌のなめらかさ!ダブル洗顔した後もなめらか~な感じが持続してます。

 

↓ちなみに成分はこんなでした

 

 

 

↓あと、これを買いましたね…

 

LOWRY’S FARMのフライトハット。欲しくて。物欲を滅したい。

こちらは子供用なんですけどね、 あわよくばわたしも被りたい(入れば)。

↓こんな感じで耳をたらして被る

 

オシャレ男子Youtuberが被ってたんですよ。このフライトハットを。

 

↓こちらは大人用、親子コーデができます

 

 

ローリーズファームってホント、子どもラインがかわいいんですよ!!!

マイサンも夏にローリーズファームのTシャツを着てましたが、デザインが個性的ですてきでした。

 

↓めっっっちゃかわいい…娘がいたら着せたい…

 

↓このスウェット、悩んでたら売り切れのようです…

 

マアでも…、マイサンの服は基本、全身まっくろです。母の好みです。

でも子供服ってカラフルだったり英語が書いてあったりするので、全身まっくろって意外といないので、判別しやすかったりします。

 

 

 

↓あと、これ買おうと思ってたのにネイビーが売り切れ…

 

濃いネイビーのデニムスカートが欲しくて、ずーっと探してるんだけどなかなかなくってねえ。やっぱりデニムスカートってストレッチが効いてないから、下半身ずっしりのわたしだとサイズがあんまりないのよねえ。

↑こちらのスカートはストレッチが効いているうえにサイズ展開も豊富、ついに見つけた!と思ったけど人気でネイビーは全サイズ完売。

 

↓本命はこれのネイビーだったけど、サイズが不安だしお高め

 

 

↓あとこれ! このボーダーニットがいいなと思ってたんだけど、30%オフだし。だけどボーダーは売り切れ…

 

かわいいよねえ、体型カバーもできるし。再販されるんだろうか。

 

 

明日はひさびさに1日まるまる会社に行ってみようかなあ。できるかなあ。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ