G-05B1EHS73N
今日の服装

無印のパジャマと、イオンでいいものを買う

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでしたよ

・フランネルクルタ:無印良品(S~Mサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(67)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:雑誌の付録

 

↓ワンピースは去年か年明けに買いました無印

 

ワンピースっていうか…、どうもパジャマワンピースというものらしい。わたしは全力で外着として認識してます。

バンドカラーでボタンは胸の部分だけ、プルオーバータイプでございます。

フランネルってほんと、やわらかくて着心地がいいですよね~。ほんわかする。

 

↓こちらは今年の

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日さあ、昼休みにイオンに行きましてね。

↓これ買った

 

スウェットパンツ。1,280→10%オフ。

やっっす。

手触りがやわらかくていいのと、裏起毛で暖かい。下半身ずっしりなわたしでもMサイズで余裕ありです。さらに婦人用なだけあって、股上が深い!安心感!!

奥様も見かけたらチェックなさってみて。

ただねえ、ポケットはサイドにないのよ。尻ポケットが1つだけ。これを不便と感じるかどうか。

 

 

↓あとこれ買った…

 

魂を売ったキュレルのスプレー。今、小さいサイズがついてるみたい。1,980円と若干悩む値段でしたが、キュレルなら間違いなかろうと買いました。

↓楽天24で買おうと思ってたんだけど…

 

届くまでちょっとかかるしねえ、と思って。

今このスプレーが人気みたいで、アットコスメでも高評価です。お風呂のあとや化粧水代わり、メイクの上からなどいろんな使い方ができるそう。

使ってみたけど、細かいスプレーで気持ちよく、しっかり潤います!

 

 

↓一方、これは失敗したんだよね…

 

ちふれの口紅。↓このカラーです

 

 

赤を買ったつもりなんですけどね、ちょっと青みローズ寄りの赤かな?

アマプラで「ソーイング・ビー」を見てたんだけど、参加者の女性でマットな赤リップの方がめちゃくちゃ素敵だったんですよ。

朱色の強い赤が良かったのかなあ。

 

だけどね…。よく考えたら↓これ持ってる…

 

②のKATEのリップモンスター「ラスボス」、④DIORのルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド「フォーエバーフェイマス」。

ラスボスはくすみ系のローズレッドだし、フォーエバーフェイマスはブリックレッド。

わたしはどちらも赤く発色します。赤く…。しかもディオールのほうはかなりマット。赤いマットリップ持ってた。ちふれ要らなかった…。無駄な出費だったよー--。550円とはいえショックが大きい。使おう。たくさん。

 

 

あと。

今日からお買い物マラソンですね!

 

またタイミングを逃し…、↓これを買ってしまった

 

 

シェルクルールのベーシッククリーム。

クレンジングクリームです。

Youtubeで、これを使って肌質が変わった!という方の動画を見てまんまと感化されました。そういうのばっかり。。

シェルクルールは老舗?のコスメメーカーで、HPなんかもかなり落ち着いてる感じ。コスメ好きなので前から知ってましたが、買うのはお初。

クレンジングはとくに人気が高くて、低刺激性、天然オイル中心のウォッシングタイプ。

まだ届いてませんが、楽しみです。

 

 

↓気になってるアイテムはこれ!

 

ふつうのスカートにしか見えないのに裏地がフリースなんですよ!

絶対あったかいですよねえええ。かわいいし。

 

 

↓あとこのレギンス一体型のスカート…

 

11/4(金)2359までクーポン利用で4,990→1,890円!

レギンスだけだと部屋では寒いけど、スカートもあると暖かいうえに体型カバーにもなりますね!このまま犬の散歩にも行けそうだしいいな。裏起毛だし。

 

 

今日は悩み事があって、延々と1日中考えてしまって疲れました…。

夫がいたら出口のない悩みを聞いてもらえるんだけど、今週は会社の研修旅行なんですよねええ。

週末は何も考えずに過ごしたい。。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ