G-05B1EHS73N
楽天SS

【楽天スーパーセール】気になるアイテム!

奥様、こんばんは。

ワンシーズンに1度のスーパーセールがやってきましたね!

 

わたしはスーパーセールを待たず、既にいろいろ欲しいものを買ってしまったのですが…、気になるものはまだまだあります!

スーパーセールは通常のお買い物マラソンよりも割引率が高かったり、ふだんセールをしないショップもセールになったりするので目が離せません!

 

【通販ライズ】

スタート2時間限定、先着100名 全品半額クーポン!

 

我が家はAmazonで買ってしまったー…。ショック。

 

 

電動空気入れはプールなどの大物に必須ですが、電池式のがあるんですね!

 

 

【美味しさは元気の源 【自然の館】】

2時間限定★3,980円以上購入で使える《半額クーポン》

 

 

【ナチュラルセンス】

2時間限定★●先着100名●50%OFFクーポン!

 

大人に似合うシアーなワンピース!体型カバーによさそう

 

 

鮮やかカラーもかわいい

 

 

【エチュード 公式ショップ】

2時間限定★2,000円以上購入で使える《半額クーポン》

 

 

 

半額はすごい…。

 

【for/c(フォーシー)】

2時間限定★《半額クーポン》

 

 

↑わたしが買ったジャンスカも半額だー!

 

まだ続きます!

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ