G-05B1EHS73N
今日の服装

ずっしり下半身と、ポイント5倍デー

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ボーダーチュニック:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・スニーカー:NIKE

 

なんかズッシリしてますよね…。

 

↓チュニックはこれ

 

だいぶ長めだから、メリハリつけようと思って前だけインしてみたけど。しないほうがマシだったかも知れません。

ていうかマア、今日は在宅ワークだったから別にインしようがしまいがどうでもいいといえばどうでもいいハナシなんだが。

 

↓デニムはこれ

 

ブログフレンドのころんさんも買われたとのことで! ホワイトを着ていらっしゃってすごく爽やかでお似合いだった~! わたしもホワイト買ってみようかなああ。グレーも気になる。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

↓昨日、ワチャワチャして買ったバウム…

 

ふつうに今日も15%オフで絶賛購入可でしたわ。タハッ。ポイント5倍デーの今日、買えばよかった。

でもすでに今日、発送連絡がありました!うれしい~、楽しみだ!!

 

さてえ。

今日のポイント5倍デー、

わたしは↓これを買ったんだけど

 

いつもの愛犬のごはん。300円オフクーポンが出てます!

だがしかしイィィィィィ。

 

公式オンラインストアの方のLINE登録をしてて、クーポンの連絡とかが来るんだけど。なんと…、公式の方では500円オフクーポンが…出た…。

ちょうど公式でコツコツ貯めてたポイントが1,000ポイントになってたこともあり、-1,500円で別のフレーバーを追加で買ったよ…。

マア、定期的に買うものだし、オトクに買えて良かったんだけど…なんか負けた感…。

 

 

↓あと今、これ悩んでる

 

TIRTIRのクッションファンデ、なんと41%オフ中!!

本品+ミニサイズのセットなんだって。

Youtubeの美容系動画見ててもさあ、ホントみんなこのTIRTIR使ってますよね。とくに赤。気になる~~~!

 

 

↓これも気になってたけど売り切れ…

 

炭八の、炭袋と専用バッグのセット。これ、クローゼットのニオイがなくなるらしいんですよ!

人気ですぐ売り切れるんだよなあ。

 

↓あとこれ欲しい

 

220円オフクーポン使用で1,000円+送料無料!

正直さあ、スーパーにもこういうドライフルーツ的なの売ってますわね。

だけどわたしは干しブドウがあんまり好きじゃないので、この入ってないやつがいいなあと思って。中身はキウイフルーツ、ストロベリー、メロン、マンゴー、パパイヤ、パイナップルだそうです。レビューを見ると「甘い」という方がけっこういるので、チョイ悩み中。

 

半額タイムセール中!

 

おいしそう~! だけど発送が「2~30日以内」という、だいぶギャンブル要素多めな感じ…。

 

 

ハーア。

今週は憂鬱な予定が1件入ってましてね…、生きた心地がしません。憂鬱すぎ。終わったら、スタバで散財しよう。絶対。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ