G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン購入品、いろいろ届いてるよ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・グラフィックニットプルオーバー:GU(Mサイズ)
・シフォンプリーツナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU

 

↓ニットはこれ…

 

まじで誰とも被らない。GUなのに着てる人を見たことない。

わたしは非常に気に入ってます。ブルーも買おうかな。今、値下がりに値下がって990円だよ…!!

 

↓シューズはこれ

 

こちらは値下がりまして1,990円。白はマット、黒はエナメル調です。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

お買い物マラソン購入品がいろいろ届いてるよ。

↓まずこれ。1,180円オフクーポンが出てます!!

 

 

わたしはMサイズの黒を購入。ウエストの前面はゴムじゃないのですっきり見えるけど、わたしは尻でつっかえました。 履いてしまえば大丈夫。かなりハイウエストで、44歳には腹を冷やさないという安心感があります。

前にも同じようなセルフカットのプリーツパンツを愛用してたのだけど、それよりも薄手でタイト気味。レビューを見ると、ワンサイズ上げる方が多い印象でした。

うれしいサイドポケット付き。これからの季節に涼しそうだし、愛犬の散歩にもよさげ。いい買い物だった~。

 

 

↓お次これ

 

マイサン用のTシャツ、895円+送料無料!!

↓これを買ったつもりが

 

↓これだった(わたしの注文間違いです)

 

サイズ展開は150cmまでで150cmを買ったんだけど、着丈がちょっと短いかねえ…。袖丈は長め、身幅もワイドです。

 

↓そしてこれ

 

 

すぐ届いたー。ありがたい。

 

2本目です。テクスチャーと香りはねえ…、奥様用のコールドクリームに似てます。なぜかこれはわたしの肌に合っていて、荒れないのよ。メイク落ちはそこまでじゃないので、薄いメイクの人向けかねえ。

 

↓それからこれも

 

 

なんか変わったパッケージで届きましたー!四方はプラスチックのケースで、真ん中がサランラップみたいになってるの!固定されるから傷ついたりしないようになってます。指輪ケースみたいにパカッと開けます。

旅行とかのアクセサリーケースにいいな。このケース、取っておこう。

 

 

↓それからこれも。20%オフクーポンが出てます!

 

 

わたしはMサイズのグレージュです。

 

こんな感じでパッドはしっかり、ワイヤー入り。ワイヤー入りのブラトップって初めてだなあ。ストラップは調整できるようになってます。接触冷感だから夏場も使えるんじゃないかな。

ちょっと明日、試してみよう。

 

愛犬のものも届いてまして、これは↓のアメブロに綴ってます~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ