G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン購入品を実装してみた

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ストライプオーバーサイズシャツ:GU(Sサイズ)
・Tシャツ:ユニクロ(メンズMサイズ)
・パンツ:and it_(Mサイズ)
・スニーカー:NIKE
・バッグ:雑誌の付録

 

↓シャツは先日買いましたGU

 

Sサイズでもかなり大きめなんですが、こうして羽織りで着るとちょうどヨシです。何より、アイロン不要なのがイイ!!

洗濯してもパリッとして乾きます。

 

↓Tシャツは去年買いましたUT

 

↓パンツはこれ。1,180円オフクーポンが出てます!!

 

モチロン、短足なのでセルフカットしてます。

このパンツ、やわらかいリブ素材で落ち感があるので、わたしのような下半身デップリタイプにはいいみたい。あと、そんなにワイドじゃないから下半身の圧が若干減る気がします。

↓とはいえ、けっこうゆったりよ

 

これはいいな…。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

そういえば。お買い物マラソンですがね。

↓これも買いました

 

これは、母の日用。チョイ高かったけど…、こういうのが喜ばれるかねえと思って。お茶漬けなら困らないもんね。レビューも多い&高評価だったし。母の日に到着設定が出来、カーネーションを無料で付けてくれます。

 

↓これも迷ったが…

 

絶対においしいと思うんだけど、相手が母(鬼)だとねえ…。「太る」とか言われそうで勇気が出ない…。義母なら喜んでくださるけど。

 

↓美しい…しかしカーネーションは散々贈ったからなあ…

 

↓わたしならこれが欲しい

 

 

そんなこんなで今週も終わりましたね。

今朝、ものすごく体調が悪くて(めまい&気持ち悪い)…、ちょっと横になったら体調は戻ったんだけど、ホント今年に入ってからずっと体調が良くないの。

やっぱり何をするにも健康があってこそだよねえ。。体調が悪いと心も落ち込む。

奥様も体調管理にはお気を付けください。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ