G-05B1EHS73N
今日の服装

シャツが着たくなる季節

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなコーデでした。

・USAコットンロングバンドカラーシャツ:coen(フリーサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:ZARA
・バッグ:ADD CULUMN

 

↓シャツはコーエン、去年買いましたがまだ販売中

 

くすみのない、きれいな水色です。

この季節はなんだか、シャツが着たくなります。

シャツって意外と体型カバーも出来るし、ちゃんと見えるし、アイロンがめんどうなことを除けば使い勝手のいいアイテムですよね。

 

今年のコーエンもかわいいシャツがいっぱい出てて…、しかもリーズナブルな価格帯だからどれか欲しくなるな~。

↓かわ…いい…!

 

↓あざやかなグリーン、接触冷感機能つきだって

 

↓去年ヘビロテしたアイテム、今年も出たようです

 

 

ボトムスは去年買いましたリネンブレンドパンツ。

 

Lサイズですが、しっかりキツいです。

 

 

 

ADD CULUMNのオレンジ色のバッグ、ものすごく小さいんですが差し色にとってもよくて、買ってよかった~。

↓新作はこんな色

 

やさしい色合いですな。何にでも合いそう。

 

 

 

明日は出社です。

申請書類を出さないといけない…。

 

犬を飼ってから、朝のお世話+マイサンの朝食+犬を散歩させつつマイサンを途中まで見送る+散歩+出社準備…と、忙しいです。

 

だけど…、我が家は一人っ子だから、兄弟のいるご家庭の奥様はもっとずっと忙しいんだもんねえ、毎日本当にお疲れ様です。

まだ火曜日かあ、わたし週末から来週いっぱい忙しいんですわ、珍しく。

コミュニケーションに差し障りがあるからなあ、どうしよう。。憂鬱です。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ