G-05B1EHS73N
今日の服装

coenのシャツ&愛犬おこめ氏のいろいろ届く

今日も寒いですな。

週末から更に寒くなるみたいで、今後が思いやられます。。

 

↓そんな本日のコーデはこちら。

0131

 

何このポーズ。

 

・ストライプシャツワンピース:coen(フリーサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・パンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

なんかたまには直立不動の画像から成長しようとしてみたんだけど…、なんともいえないポジショニング…。

 

↓シャツはコーエン。ちょっと昔のやつ

 

調べたところ、2018年のものだそうです。

150センチのわたしが着ると、ひざくらいの着丈になります。

綿100%でパリッとした生地、アイロン必須&シワになりやすいです。

 

↓今年のはこんなしっかり着丈、バンドカラーがかわいいです。サイドスリットで足さばきもいいですな

 

こんなふうにスウェットと合わせるとかわいいんですな~

 

 

↓ベストは全然活躍してないこれ

GUケーブルサイドリボンベスト

 

なんかさー…、ベストって難しくないですか?

 

わたしは小太りにより体感温度が高いので、秋は暑くて重ねてたまるかって感じだしさあ、冬はいくらデブでも寒いからシャツと合わせても寒いしさあ(今日は着たけど)、着るタイミングがないんですよね。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

はてさて。

 

↓届いたよ

 

きれいに並べたのに、おこめ氏の乱入でこのようになりました。

 

↓買ったものたち

 

 

良かったのは↓これら

 

食欲がなかったので、食いつきをよくするためにドライフードの上にウエットフードをプラスしてたんですけど、このDHCのはおいしそうに食べました。

 

あと、「Wish」というドッグフードは小粒で食べやすそうでした。個包装になってるのも使いやすい!

 

 

 

↓これは全然、魅力を感じてくれなかった…

 

 

 

↓あと、これも届いた

 

 

さっそく昨晩、使ってみたんだけど。

ウーーーーン。

うっすら染まった…かな…?という感じでした。

やっぱりトリートメント系は、何度も使うことで段々と染まるので、1回で効果を実感するのは難しいですな。

かなり多めに乗せるといいらしいので、たっぷり塗りましたが、洗い落とすときに色水が透明になるのがけっこう早かったです!

永久に透明にならないんじゃないか、っていう白髪染めとかたまにありますもんね。

 

 

さてさて。

明日もがんばりますかー!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ