G-05B1EHS73N
今日の服装

シースルーはまだいけるのか、な月曜日のコーデ

九州は福岡の天気は曇り、
じっとりとした一日となりました。

そんな本日のコーデはこちら。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・シアーバンドカラーロングシャツ:GU(Sサイズ)
・ツイルセンタープレスストレートカラーパンツ:coen(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE
———————————————–

トップスは去年?買いましたGU。

これ…、まだいけるんですか?
シースルー素材ってまだ流行ってるんですか??

パンツは先日、お買い物マラソンで買いましたコーエンちゃん。

↓わたしが買ったときより、さらに安い…

くすみや濁りのない、きれ~いな水色です。

ただし、
手縫いで裾上げしたので、ちょっと…いやかなり…目立つ…。

本当はカットして手縫いするか、
裾上げテープとか目立たないやつを使うといいんですけども。

プルオンタイプのパンツで、ファスナーがありませんが
巨大なわたしの下半身でも、スルッと入ります。ワイドパンツなので。

イヤ~しかし、
カラーパンツいいですね!楽しい!

今のところ、真緑と真っ青とこの水色がありますが
黄色とか赤、ピンクなんかも気になります。

↓黄色はやっぱりこういう
やさしいカラーになるのよねえ

↓すごい青い

↓ちょっと彩度たかめのパープル

↓なかなかいいピンク

::::::::::::::::::::::::::::

仕事が忙しいとき(大体いつも)は
昼休みに、ちょっと遠めのスタバまで歩き
コーヒーを買ってるんですけど。

↓当 た っ た

スタバで稀に当たるという噂の
「アンケートに答えたらトールサイズのドリンクが無料」という
無敵チケットです。

ネットで調べてみたら
1,500分の1の確率とかなんとかで

これで運を使うのか、と。

わたしは人よりも運に恵まれない方なので

今年はこれで使い果たした気がしています。

南無三。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ