G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】もっと着たかったのに

だんだん寒くなってきましたわね。

昨日のコーデはこんなでした。↓

今日のコーデ1030

 

・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・USAコットンロングバンドカラーシャツ:coen(フリーサイズ)
・ワイドプリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・フラットシューズ:nano・universe

寒くなってきたとはいいながら、小太りなんで上着とかまだ要りません。

9月くらいからさー、ファッションブロガーさんてニットとかアウターを先取りして着てるじゃないですか。あれすごいよね。スマートさんて体感温度違うのかなあ。。

でもわたしの母・姉は5号(XXS)を着る細さですが暑がりなので…、マア…、体質差か…。

 

↓ベストはGU

GUケーブルサイドリボンベスト

 

定価で1,690円というプチプラ! だけど、しっかり厚みがあってケーブルもきれい。クルーネックというのもポイントです。

 

↓シャツはコーエン

 

夏終わりくらいに買ったんだけど…、テレワークしすぎて全然着る機会がない! もっと着たかったのに。すごくきれいな水色、意外と何にでも合わせやすいです。

↓coenのこちらのスウェットが欲しい…。カラーがすてき。2,970円とプチプラ、スーパーDEAL対象!
男女使えるユニセックスタイプ

 

↓こちらは現在10%オフ、2,673円+スーパーDEAL対象!

 

↓ぽわんがめちゃくちゃかわいい~! WEB限定カラーですって。こちらもスーパーDEAL対象

 

↓紫ワンピ、かわいい! 現在16%オフ、3,300円+スーパーDEAL対象!

 

↓このチェックかわいい! 今季ってチェックが多いですよね~。スーパーDEAL対象!

 

↓このバッグも悩み中…。スーパーDEAL対象!

 

coenはリーズナブルでカジュアル、かわいいものがたくさんあるんですよね~!

欲しいものがたくさんあるのですが、もう買いすぎなんだよな…。

 

↓スカートは大活躍中のユニクロ

ワイドプリーツスカート

 

↓フラットシューズはナノユニバースでした。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日、ETVOSのコフレが届くんですが。

↓この楽天限定キットが気になるよ…

 

shu uemura アルティム8∞ クレンジング オイル 12,650円

これさー、コスメ動画でほんとよく見かけるんですよね。すんごくいいらしい。。

でもクレンジングに1万て…、と全く手が届かない存在。うーーーん。。コフレ買っちゃったからなあ…。

 

↓高いでいえば、こちらもキット発売中

 

小金のあった30歳前後で、一度買ったことがあるんですけど。

わたしはねー、全然合わなかったんです。発酵した香りもニガテでした。。

でも本当にいいアイテムなので、肌に合う方がうらやましい…。

 

さて、明日は投票日ですね!!

わたしの選挙区は推せる人がいないので…、党投票する気持ちで投票しに行くつもりでっす。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ