G-05B1EHS73N
今日の服装

アフリカンなプリントワンピース

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・アフリカンプリントガウンワンピース:URBAN RESEARCH Sonny Label(フリーサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・メッシュフトヒールミュール:apart by lowrys
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓ワンピースはこれ

 

数か月前にハマっていたZOZO USEDで買いました。めちゃくちゃ薄手で涼しいです!今日はワンピースとしてではなく、ガウン的な感じで下にタンクトップとパンツを着用してます。

着画ではよく分かりませんが、↑のモデルさんのようにかなりVネックが深いです。 タンクトップが見えそうなくらい。

ただし、だいぶ着丈が長いので、ウエストの紐をだいぶ絞って上にあげてます。

↓モデルさんだとバランスがいいのに…

 

アフリカンな総柄でけっこう派手なんだけど、色味が落ち着いてるのでまだ…大丈夫かな?と思ってます、中年が着ても。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

最近、買ってよかったもの。

↓これ…ホントにいいよ…!

 

わたしさあ、毎日2回散歩に出ていて、素足にナイキのエアリフトであらゆるペディキュアが速攻で剥げてたんだけど。トップコートやジェルコートを塗ってもダメ。

これに替えてから、 5日経過しましたが。まったく剥げません!!!

すんごくいい…。最高…。

 

↓そしてこれもすごくいい…

 

ヘアアイロンです! これを買うまで10年モノのヘアアイロンを使ってたんだけど、ハネやうねりが全然直らなくてさあ…、ヘアアイロンってこういうもんかと思ってたんだけど。

これに替えてから、ひと撫ででハネ、うねりがストレートになる…!!!

技術の進歩がすごすぎるんだけど。

ていうか今までは何だったんだろ…。

これのお陰で、朝の支度で時短が叶いました。最高。30秒くらいで高温に達するのもいい。

 

 

ハーア、なんか今週ものすごく疲れてます。

まだ水曜日か…つらい…。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ