G-05B1EHS73N
40代の美容

【2021クリスマスコフレ】久々のコフレ購入はETVOS!

もうすぐクリスマス、親ともなると楽しみは特にないワケですが。

今年はコフレでも買ってみようかと思いまして。

↓買ったよ!!

etvosコフレ2021

 

ETVOSのクリスマスコフレ 9,900円

イヤー、万年金欠なわたしにしては思い切った金額ですわ。

20代の頃はさー、こういうコフレを毎年買ったり出来たんだけど、不思議と年を取るにつれて貧乏になって買えなくなったの…どうして??

ベンジャミン・バトン的に逆行してるの?豊かさが??

 

マイサンのものだと、躊躇なく買えるんですけどねー。

 

優先順位が変わったということだろうか。

 

さて。

 

コフレの中身はこんな。

ETVOSクリスマスコフレ2021

 

1. ミネラルカラーパレット #ヌード&グロウ
2. ミネラルインナートリートメントベース #ラベンダーベージュ
3. ミネラルシアールージュ #ベリーフィグ
4. ブラシケース
5. ダブルエンドアイブラシ(非売品)[予約特典]

赤っぽい&ツヤっぽい、かつカラーレスメイクがしたくていろいろ探してたんだけど、ちょうど全部網羅されてるこのコフレを見かけちゃって。

このパレットがさー、4色中、3色がバームなの! 年齢的にマットなパウダーだと、オシャレよりはシワっぽくなってきてたし、ツヤと保湿が可能なバームは助かる。

しかも捨て色がないベーシックカラーで、ちょうどカラーレスメイクを目指している者としては最高の布陣。

リップもシアーな発色のローズカラーで、ブラウンがちょっと入ってるみたい。わたしはピンクやコーラル、オレンジといったかわいい色が似合わないので、これもうれしい。

そして、予約特典は↓これ

エトヴォスのブラシはいくつか持ってるけど、質がいいんですよ~。

 

楽天のETVOS公式ショップでは、11/2から購入可能みたいなんだけど、予約特典はないんじゃないかなあ。

楽天で買ったほうがポイントがつくので迷ったんだけど…、ブラシが欲しくて公式サイトで買ってしまいました。

 

 

楽天でも、いろいろコフレが発売になってるよね~。

今年はなんかアドベントカレンダーふうのコフレが多いですよね。なんか品数が多くて圧倒される…。

 

↓ロクシタンのアドベントカレンダーコフレ。品数…!

 

↓ポール&ジョーのアドベント。キュート…

 

↓あの高級でいらっしゃるジョー・マローン様もアドベント…

 

↓天下のディオールアドベント…格が違う…

 

↓こちらはふつうのホリデーコレクション。M.A.Cは種類が豊富ですよね~

 

↓クリニークは毎年、お手頃な印象

 

↓これ欲しい…! ジョー・マローンのホリデーコレクション!  定価ではなかなか手が出ない

 

↓奥様…! 天下のドゥ・ラメールのコフレよ…!

 

↓ジェニフィックもコフレだとオトク

 

 

 

…ふと思ったんだけどさあ。

眞子様、結婚なさったじゃない(どうかお幸せに)。

眞子様や佳子様ってさ、コフレとか…買えたのかなって…。(そこ…?)

うら若き彼女たちは、好きなものを買えるのかなあ。宮内庁指定のものじゃないと禁止とか、自由はあるのかなあ。。

今回のご結婚、いろんな意見があると思うんだけど、なんか…、紀宮様のときって、厳かで祝福されてたよねえ…。

祝福して差し上げたかったのが国民感情よねえ…。

↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ