G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】ジレ最終章と大人買いのマンガ

今日も寒かったですな。

ていうか、もう10月末か!はやっ。

 

早速今日のコーデだぜ。(語尾)

今日のコーデ1025

 

・ストレッチツイルノースリーブジャケット:Re:EDIT(SCサイズ)
・ワッフル5分袖プルオーバー:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(27)
・ショートブーツ:Odette e Odile

ジレは↓こちらの

 

モデルさんが着るととってもオシャレなジレ。

どうしてわたしは着こなせないのか…。

このジレさー、ベルトがついてたんですわ。

思い余ってベルトを巻いてみたんだけど…、どうなんこれ…。絶対に違うことだけは分かってるんだけど。なんか…柔道着…?

ゆとりがないのがアレなのかなあ。

いろいろ試行錯誤したけどもう…これ以上の手が見当たらない…。

 

↓こちらも同じくリエディのジレ、トレンチタイプでロング丈。ロングのほうがいいのかなあ…

 

↓こちらはロペピクニックのジレ、いろんな着方が出来る!かわいい!

 

こんなふうにジレからジャンパースカートに変形できる~


 

 

↓トップスはフリークスストア

 

こちらも…、モデルさんが着るとゆとりがあるんだけど…、わたしが着るとムチィッとしてるんですわ…。

 

 

ショートブーツはオデットエオディール。

↓もう在庫なしです

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

さてさて。

奥様、そろそろ来ますわね…、

クリスマス。

 

小4のマイサン、小3頃には「サンタ=親」という情報を学校から仕入れてきてましたが、依然プレゼントをもらう気まんまんです。

で、ウチは激烈甘やかしに定評のある一人っ子なので、父・母別々にプレゼントをもらうんですわ。

以前も書いたかも知れないんだけどさ、

幼少時のわたしのクリスマスプレゼント(小6時点)、忘れもしないノート1冊だったのです。

ワクワクしながら朝起きて、枕元にペラッとしたノート1冊が置いてあったときの気持ち。

ノート1冊て。

親。

 

マアその思い出(と書いて「恨み」と読む)があるんで、

息子にはソラもう何でも買ってやります。

 

で、息子の今年の母への所望品は↓これ。

魔王城でおやすみ

 

「魔王城でおやすみ」5~18巻。

↓魔王城でおやすみってこんなマンガ

 

中途半端な巻数なのは、1~4巻、19巻は持っているためです。

↓このように怒涛の購入履歴

 

7,000円オーバーでした。。引く…。

 

マアでも、3~6歳くらいが一番お金がかかった気がするなあ。

今はもう、マンガとゲームしかお金がかからないけど、小さかった頃はオモチャが!とにかく!お金がかかった!!

トミカから戦隊ものまで、それはもうアホほどお金を使いました。

スーパーに行くと食玩とか買わされてさあ。

クリスマスも、1万円近くする、親の足元見た変身ベルト買わされてさあ。

あの地獄のようなオモチャ地獄に比べたら、今はだいぶ出費が減った気が…しないか…単価が上がったもんな…。

 

奥様方、クリスマスも乗り切りましょうね。

↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ