G-05B1EHS73N
今日の服装

許さねえ

奥様、こんにちは。

↓昨日の恰好

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター:ユニクロ(Mサイズ)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:ユニクロ

 

↓ニットはおととしに買いました

エクストラファインメリノブレンドモックネックチュニックセーター

 

今年はこういうチュニックタイプのニットはユニクロから出てないようです。

薄手でサイドスリットが深め、袖はふんわりでなくピタッとしてます。ので、わりとすっきりと着られます。

二の腕が太すぎてパフスリーブみたいな着画ですが、ふつうの袖です。

 

↓ネックレスはこれ

 

ajiroで買いました。ゴツめでいいです。

 

ひさびさにヒールのある靴を履きましたが。グレーのニットタイツと合わせました。

冬の間、わたしは基本的にハイカットかブーツしか履きません。なぜかって。第二の皮膚と化している、ヒートテックのレギンスとあったか靴下を脱ぎたくないからだよ!!!

靴の間から見えちゃうんですよ。(知らんし)

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

先日、Amazonのブラックフライデーセールでまんまと購入しましたわたしですが。

 

んまた…玄関先に放置されていたッ………!!!!!!

 

キエエエェェェェクソがアァァァァァ!!!!!!!!

 

すみませんね、育ちの悪さが出て。他人にも家族にも汚い言葉は使ってませんので。脳内では汚い言葉しか使ってませんけど。

許さねえ…。Amazon…。

イヤ、Amazonが悪いというか、配送業者なんだけど…。(Amazonの配送業者は問い合わせ先がないので、直接クレームとか入れられない)

 

↓ともあれ届いたよ。。

 

大きなダンボールで届きました。

↓これ

 

 

低反発のゲルクッション。割と尻が沈み込むような柔らかい感じじゃないです。まだ長時間座ったりしていないのですが、サイズ大きめでけっこういいかも。

 

↓次。マッサージガン

 

 

安かったけど、けっこうしっかりしているというか、重めです。USB充電、さっそく使ってみましたけど。すごい。。。。

安かったし、子ども騙しの軽い使い心地かと思ったら。ドリルよ。えぐれるのかと思うほどのインパクト、骨まで達しそうな振動です。

6段階に振動のレベルを調整できるんだけど、いちばん弱い振動でも充分すごいです。肌に乗せるだけでは軽い振動しかしないんだけど、ちょっと力を入れるとドリル化します。

意外とけっこう脳にも響くので、わたしのような三半規管が激弱タイプは長時間の使用は厳しいかも。注意書きにも1回に10〜20分だったかな?くらいの使用がいいと書いてました。

 

↓あと肝心のこれも届いた

 

 

 

ムーンスターのスニーカー、3Eです。3Eってなかなかないから、ありがたい!

ただねえ、マイサンが「ベルトタイプじゃなくて靴ひもを結ぶタイプのが欲しい」と言うんですよ…。子どもっぽいっていじられるんだって。ごめん。またベルトタイプ買っちゃった。

 

 

明日はスーパーセールの最終日、ポイント5倍?4倍になっちゃったんだっけ?デーなので、買い物しようかなあと思ってます。

↓気になる。スチームクリームの福袋!

 

スチームクリームってずっと人気よねえ。わたし買った事がない気がする。

 

↓さっきドラッグストアで見て欲しくなったハンドクリーム

 

クナイプのグーテナハトって、ホントいい香りよね。ミニサイズで300円だったから、買えばよかったかなあ。。

 

↓これも気になるけど…

 

以前、わたしが清水の舞台からもんどり打って転げ落ちる気持ちで買いました、オニールオブダブリンのスカート(その割に穿いてねえ)。

そのオニールオブダブリンが必ず入っているという福袋。なかなかの貴族価格。

 

↓プリュのスキンケア福袋、クーポン使用で3,300円!

 

 

去年も無性に福袋が買いたくなって、靴下屋で買ったんだよな〜。そしてまだほぼ履いていないという…。

 

また明日、買い物の経過をアップしたいと思います〜。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ