G-05B1EHS73N
GU

GUで試着&もう今年の1/4が終わりますね…

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・グラフィックニットプルオーバー:GU(Mサイズ)
・ドレープリラックステーパードアンクルパンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

↓ニットはGU。誰も着てないけど気に入ってます。

 

 

先日、GUに行って↓これを試着したんだけどよ(言葉遣い)。

 

どうも人気があるらしい、太めなジーパンのバギージーンズ。

なんかレビューで、同じサイズでもカラーによって大きさが違う(GUあるある)とあったんだけど、うすめなブルーを試着したら下半身デップリのわたしでもMサイズがふつうに入りました。

が、激烈に似合わなんだ…。

ずっと濃いネイビーのデニムばかり履いてたので、薄いブルーが欲しいなと思ったんだけど。脚が太い上にデニムも太いから、下半身の圧がすんごいのなんのって。

 

↓ユニクロにもあるらしいが

 

カラーもいいし、↑のブルーが欲しいんだけど…。GUと大差ないんだろうし、似合わないんだろうな。

 

↓このユニクロのストレートのほうがまだわたしにはマシかも知れん

 

今度試着してみよう。もうデニム自体が似合わないんだろうな、という予感はしてる。

 

↓あと、GUでこれも試着した

 

これも人気みたいです。裾にスリットが入っていて、ジョガーパンツなんだけどパンプスに合わせてキレイ目に履けたりするらしい。

こういう流行のアイテムを取り入れたら、わたしも少しは垢抜けるんじゃないかと思ったんだけど。

Mサイズを試着、これもものすごく似合いませんでした。

というより、足が短すぎて足首のところで布地がたるんで余計に脚が太く見えるという。

 

パンツが…そもそも似合わないというハナシ…。

 

↓楽天でいうと、このデニムが人気みたい

 

ストレッチありで、ゆったり目な感じだし…と思うんだけど、これは細いモデルさんだからだよねえ。レビューは1,700件以上、すごく評価が高いようなのでちょっとサイズ感を調べてみようかなあ。

 

↓ デザインはこういうのが好きなんだけどねえ

 

 

 

ねえ…、明日で3月って終わるんだけどどう思う…?

知らんがな、って返答以外ないとは思うんだけど、時の流れの速さに引いてます。

しかし…、なんで夏だけ長く感じるんでしょうね??つらいしね。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ